• 締切済み

膣外射精での妊娠の確率

いくつか性について質問させていただきます。 膣外射精での妊娠の確立とはどのぐらいのものなのでしょうか? (1)女性器付近での膣外射精の場合の確率 (2)女性が下着を着用している時で女性付近での射精の場合 一回の射精では、平均的にどのぐらいの数の精子がだされるのでしょうか? 子宮に精子が届くまでにはどのぐらいの数の精子が最低限必要なのでしょうか? また、平均的にはどのぐらいの数の精子が必要なのでしょうか? また、膣内射精での妊娠の確率はどうなのでしょうか? (1)避妊をした上での膣内射精での確率 (2)避妊なしの膣内射精での確率 明白な答えをいただけると嬉しいです

みんなの回答

• tiap
回答No.2

人間の意志で射精をコントロールすることは極めて困難で、膣外射精で妊娠を防ごうとすることは、正しくないと思います。 精液は女性性器に振りまかないことが安全でしょう。

• ilovegino
回答No.1

失礼ですが「確率」などというアテにならないものに「明白な答え」は ありません。 「こういった条件の性交渉で妊娠する確率は○%」と言われても その性交渉で妊娠してしまえば確率は100%、妊娠が成立しなければ 確率は0%になるようなあいまいなものですよ、「確率」ってね。