• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

何故私だけが…

幸せの邪魔されるのでしょうか?私の何が悪い事したのでしょうか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

個人的見解ですが困難に自分自身で立ち向かってこその幸せだと私は考えます 『邪魔をされる』という自分以外の何かのせいにしてる内はなかなか前に進まないものです しかし言うよりなかなか簡単な事ではありませんが気持ちの持ちようという事です 私自身もあまり得意な考え方ではありませんが前向きに考えてみてはどうでしょう

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • jive

斎藤一人 著 地球が天国になる話 を読んでみてください。 そんな悩みのあなたにぴったりの回答がわかりやすく書かれています。 是非お読み下さい。 全文聞けるCD付きです。

質問者からのお礼

• 回答No.3

自分で回答を書いていらっしゃいます。 http://okwave.jp/user.php3?u=1517487

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • upoj

悪い事したから、悪い事がかえってくるわけではないですよ。 悪い事してなくても不幸になりますし、悪い事してても幸せになります。 そういうものです。

質問者からのお礼