• 締切済み

辞めてもらいたいことがあり、書きました。人間として

辞めてもらいたいことがあり、書きました。人間として、最低だと思う事は、私は他人のしている事を傷つける目的で、邪魔する事で、私の所には、かなりきます。そういう子供の心の人間は、彼らが死ぬまで一生そんな事を繰り返すのでしょうか?3歳の子供がしないような事を恥ずかしいと思わない人間がいる事が、残念なんです。どのように思われますか?わたしの人生が幸せにでもみえるのですかね?

noname#235576

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

「いじめ相談」のカテゴリーへのご質問ですが、 もしかして《止めてもらいたいこと》の 書き間違いではないかと思ってしまいました。 誰が読んでも質問の内容が判然とするように書いて、 再質問するのが賢明かもしれませんよ。 もしかして、会社関連の人の事で、その人に 会社を《辞めて貰いたい》のでしょうか。

質問者

お礼

漢字を間違えたようです。やめてほしいです。と書きました。状況はかかないように漠然とかいているんです。いい年をした他人は、大人がわたしのやっている事を足を引っ張る目的で、よく来て、攻撃をしてくる意味が全くわからないです。3歳の子供ですらしない発展性のない事をよくやるなと思います。漠然とそう思うんです。そんな事をして、その本人が、手にいてるわけでもないのに、時間がもったいないし、その人たちが、残念に思うのです。やったとしても自分が嫌になったり自分を悪くして、成長しても何の得にもならないし、変わってくる意味わからないです。わたしはその人たちとは違うのに、そういう事を言っても変わらないので、その人達の前向きな幸せになる人生を無駄にしていると思うのです。だから、その人達には更生してもらいたいのですが、寄ってきてしまって、わたしの何かを変えるべきなのかと、、、。難しい質問ですなので回答は、結構です。ありがとうございました。