• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:職場で大失敗をしました)

職場で大失敗!パート勤務の女性がイスを汚してしまった

syou1933の回答

  • syou1933
  • ベストアンサー率25% (49/191)
回答No.2

知らんぷりしててもいいと思います。 相当注意深い人でもない限り、その程度の汚れに気付く人もあまりいないのではないでしょうか。 仮に気付かれたとしても、あなたが汚してしまったとわかる確率はさらに低いでしょう。

rosewood91
質問者

お礼

早々にご回答頂きましてありがとうございます。 そうなんです。誰にも気付かれてなければいいんです(T-T) その席はほぼ私の定位置のようになっているのですが、交代のシフトで他の人もたまに座るらしくて。 とりあえず明日はすぐに確認して、掃除できたらいいなと思います。 まったく自分の情けなさに腹が立ちます・・・。 前向きなご回答を頂きホッとしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 職場の椅子を少し汚してしまったようです;

    どのカテゴリに投稿して良いのか解りませんでしたがこちらに投稿してみました。 今日は生理で会社に出勤をしたのですが、仕事が終わった時お尻が濡れているような感覚がありました。 そのあとトイレに入ったら下着が血で少し汚れてしまってました。 しかし、ズボンのほうは汚れを確認することが出来ませんでした。 席を立った時に椅子を見たのですが、真っ赤になっている!と言うの汚れはなかったのですが、水で濡れているように少しだけ一部が色が濃くなっている所がありました。(その椅子の色は青です) 赤い血の色ではなく、椅子の色に馴染んでいるような感じだったのです。 ハッキリ見ることが出来ませんでしたがどうやら少し汚してしまったようです; 次に会社に行った時、ハッキリ血の跡が残っていないかどうかとても心配です。 生理痛が酷くなって来たので明日は休むつもりです。 私の会社ですが、机で黒く汚れている机があったり、休憩室の椅子もまだ新しい青い椅子なのですが一部分が物凄く黄ばんだりしているので(どちらも何の汚れかは解りません)、椅子を汚してしまったことも知らん振りしてしまおうかとも考えたのですが・・・正直に話してみたほうが良いでしょうか? しかし、男性も沢山いる職場なのでとても話しにくいです。 電話を掛けて話すとしても誰が受けるか解りません。 帰宅して確認するとズボンが汚れていて、汚れていた部分は親指の先ぐらいの範囲でした。 生理が強かった訳ではないのですが、体制を変えたりしていてナプキンがズレてしまったようです; こんなことは初めてでとても落ち込んでいます。 また、同じように職場や学校などで服を汚してしまった方のお話もお聞かせ頂けると心強いです。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • ダウンについた黒い油の染み抜き

    買ったばかりのベージュのダウンコートを着たまま、 職場の椅子に座ったら、椅子の油だと思うのですが、 黒くこすれたような油の染みが付いてしまいました。 (黒い油をこすったような感じの染みです。) このような染み(汚れ)を落とす方法を教えてください。

  • 染みを落とす強力な洗剤

    染みを強力に分解する洗剤を探しています。 TV通販で見かけたことがあるのですが、醤油をカーペットにたらしてその洗剤をかけてゴシゴシすると汚れは最初からなかったかのように消えている、というようなものです。色水の水槽にその洗剤をたらしてかき混ぜると水が透明になる、というようなこともTVではやっていました。 そんな洗剤をご存知ありませんか? ホームセンターに行って問い合わせたのですが、そんな強力なものはなく、染み抜きとはいっても地道にやるタイプのもの・・・。 布製の座椅子にベットリついてしまった汚れがとりたいのですが、市販の染み抜きでトントンやって染みを広げてしまうのが嫌なのでTVで見たような即効果のある洗剤が欲しいのです。 その手の洗剤の入手先、名前だけでもご存知であれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 車内の汚れを落とす方法

    車内の汚れを落とす方法 毎朝、子供に車中で日焼け止めをつけてあげている関係で、あちこちにベタベタとくっついてしまってて、とれなくなりました。内装が黒ベースなので目立ちます。プラスチックっぽい部分や布製のイスにも白いシミが・・・。水拭きや白い化学スポンジ(激落ちくん)でゴシゴシしてみましたが、全く効果なし。何か良い方法をご存知の方はいますか?

  • スカートでイスに座るとき

    プリーツとか広がる系のスカートのイスの座り方で質問です。 私はイスに座るときいつもスカートを広げて座ってたんですが、この前先生にみっともないからやめなさいって注意されました。 それ以来なるべく敷いて座るようにしてますが、近所の図書館にあるイスが、背もたれがないやつでスカートきれいに広げやすいから、ついついスカートの後ろを両手で持ってパァーって広げて座っちゃってます。しかも座ってからも見えない後ろ裾を手で触って、スカートがイスのクッションをちゃんと隠すように広がってるか何気に確認するような癖もついちゃってます。それに図書館のイスはクッションがフワフワだからスカート敷くとごわごわするし、パンツのお尻で直にクッションつぶす感触が気持ちよくて必ずこうやって座っちゃいます。パンツで直だと、立ち上がったときのクッションのお尻型の凹みが他の人よりくっきりだったりして恥ずかったりしますが、今まで普通にこういう座り方をしてきたので何とも思いませんでした。 でも最近周りの目がちょっと気になるようになってきました。やっぱりみっともないんでしょうかね?女性らしくない、気品がないとも言われました。直したいけど癖がついてるから不安です。 まだ人生経験の少ないお子ちゃまなので皆さんの意見を聞きたいです。よろしくですm(u_u)m

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 仕事で失敗

    新卒したての会社員です。 私は歯医者で働いています。 実はきのう、診療台の椅子を破いてしまいました。その時謝ればよかったのですが、怖くていぃだせず、黙ってかえってしまいました。 職場の先輩たちは、現場をみたわけではありませんが、私がやったと気づいていたらしく、私に聞こえるように、その事を話していました。 それを聞いて、私は余計いぃずらくなりました。 今日から、連休ですが、気が気でなりません。 火曜日きちんと話して謝ろうと思ってます。 でも、信頼をなくし、無視されそうな気がします。 みなさんは、どう思われますか!? これから私は、謝ったあとどうすればいぃのですか!?

  • 職場でお尻を全開にしてしまいました!!

    助けてください!! 昨日の退社前、スカートの裾がストッキングに挟まってまくれあがってしまい、しばらくお尻を全開にして社内を歩きまわってしまいました…。 みんな(男性社員が多い)気づいていたらしく、今にして思えば職場が変な空気でした。 運良く今日は有給なんですが、今頃みんなで私のお尻について笑っていたらどうしよう…と考えると憂鬱です。 月曜日どの面を下げて出勤したら良いのですか?? また、どう解釈したら気にしないで普通に仕事できますか?? 同じ経験をした人、見ちゃった人、どうか慰めてください!! ちなみに、よりによって黒のTバックでした…。 もう死にたいです。

  • 旦那の下着や衣類に白い汚れ

    同じような質問があるかもしれませんが、詳しく聞きたいのでお願いします。 旦那の下着や衣類に白い汚れをみつけました。最近帰りが遅く何をしてるかわからない状態だったのでなにげに見てしまったのです。 パンツの中側ならちょっとした事でででしまったのかなーとも思いますが、下側についてる時やウエスト近くの時もあります。ということは何処かで勃起した時についたとしか考えられません。 何時に帰ってきてるかわかりませんが、帰宅後すぐお風呂に入ってるようですから。 その白いシミは、パンツの表側にもありました。それからつなぎの作業着の表側またの所、作業着の中に着ているTシャツにまで。 私とHする時も服を脱がないので、Tシャツのすそが私の部分にあたり白いシミになる事があります。それと同じ感じでした。昨日は作業着を脱いで仕事する事がなかったはずなのにどうして汚れているのかわかりません。 極めつけは、茶色い汚れです。汚い話ですがうんちのような。お腹の調子が悪かったのかなとも思いましたが、お尻側でなく前側なのです。 パンツ逆にはいてもれちゃったのか、それとも誰かとお尻でHしてるのかと考えてしまいます。 なんか嫌だなって思って手洗いしたところヌルヌルゼリーのようなものが付いていました。 ただのうんちならそんな感触じゃないかと思います。 色々と想像してしまって、本人に聞いてみたら浮気は絶対していないやってるならやったと言うと言われモヤモヤしてます。 汚れた下着も気づいてなかったようでした。あんなに汚れて気づかないわけがありません。 下着や衣類に白い汚れはここんとこ毎日ついてます。 日曜に一人で出かけたみたいだけど、その時はいていたスエットウエスト部分にもついてました。 ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。どうか色々な考えを聞かせてください。

  • 昨日職場で泣いてしまいました

    数ヶ月前から働いているパート先で 昨日大泣きしてしまいました・・・ 原因は月曜日、経理の女性から 「5月の売上金で一口不足が有る」と言われた現金が 昨日(火曜)あるところから無事発見されたという事。 その現金をお客さんから受け取り 領収書を切っているのは私ですから、 月曜は私の身辺(デスクの中・私物は見られなかったが)を探し 又はお客さんから現金を受け取らず領収書を渡した事はないか・・・ と問われ、検証したのですが、1ヶ月以上前の事で すぐに記憶が蘇る事がなかったのです。 その日は現金は見つからず、気分が悪い中帰宅、 帰っても見つからない現金の事で頭が一杯 夜も良く寝られませんでした。 そして昨日、パートは非番だったのですが 同僚が何か覚えていてくれないか職場に行ってみました。 その道すがら、 お客さんから現金を受け取った日 もう経理さんが帰社後で現金を収納してもらう事が出来ない為 別階の責任者の男性に「翌日経理さんにお渡しください」 と現金を「預けた」様な気がしてきたのです。 (何も記録を取っていませんでした) ただその男性が月曜日「知らない」「記憶にない」と言うので 私としては(新人パートの身で)「身辺を探してみてくれ」 とは言い出せず、火曜同僚に聞き取り、相談していたところ 現金が発見され、思わず大泣きしてしまったのです。 翌日発見されたのだから良し良しなのですし 一応私の「うれし泣き」と言うことになっているのですが 皆の前だった事や、 いい歳をして・・・ 明日皆の前にどの様な顔をして出勤すれば良いかわかりません・・・ 私の涙も実は、 「うれしい」「悔しい」「上司(責任者・経理)への不満」「自分の不甲斐無さ」 等々複雑な物が有った様に思います。 前から職場の管理体制に不安を抱いてるところがありました・・・ 自分でもこれから防衛(細かに記録を取る等)しておくようにします。 私が泣いた事で、私が被害者意識を抱いている、ととらえられないか そして責任者・経理が加害者の様にとらえられないか・・・ 等々、心配でなりません・・・

専門家に質問してみよう