• ベストアンサー

パソコンケースの電源スイッチ類の販売サイトってありますか?

自作パソコンを作成している途中なのですが、田舎なため電源スイッチがなかなか手に入らなくて困っております。よく店頭で販売しているパソコンケースの内部に付属していて、全面のスイッチからマザーボードの差し込み口まで線が届くあの部分です。可能ならリセットスイッチやハードディスクランプなどのLEDもセットで付いていて、自作パーツ用のが入手できるサイトがあればご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1
komorebi88
質問者

お礼

こんな小物が色々売ってるサイトがあったんですね…!参考にさせていただきます。有力な情報ありがとうございます!