• ベストアンサー

三杯酢って冷蔵庫入れなくてもいいよね?

三杯酢って冷蔵庫入れなくてもいいよね? 一応、説明書には 「開封後は要冷蔵」 って書いてあるけど、そしたら 牛乳を入れるスペースがなくなるんですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 151proof
回答No.2

> 三杯酢って冷蔵庫入れなくてもいいよね? はい。

その他の回答 (2)

• kametaru
回答No.3

>牛乳を入れるスペースがなくなるんですよ。 牛乳を飲みきって市販の三杯酢を入れてください。 三杯酢を飲めなんて無茶な事は言いません。

• DIooggooID
回答No.1

一週間くらいで使い切ってしまいますか? 室内は、暖房していませんか?