• ベストアンサー

『青い鳥』をモチーフにしたプレゼントはありますか?

『青い鳥』の物語(童話?)にまつわらなくてもいいです。  花(ブルーバード)、車(ブルーバード)以外で、20代後半の女性(彼女)へプレゼントとして贈る事が出来るものがあれば、教えていただきたく思います。  なお、予算は特に考えていません。  数百円~数万円まで、幅広いご意見・アドバイス・情報提供をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superchai
回答No.2

こんにちは。 青色のペンダントがありました。とてもかわいらしいと思います。参考URLに載せておきますね。 他には、青といえばガラスが綺麗だと思うので、ランプとかステンドグラスとかを探してみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.silverya.com/blue/b_02.htm
Magician
質問者

お礼

『小さな青い鳥リング』に惹かれました。  これも候補に入れようと思います。  引き続き、ガラス系のものやアクセサリー関係にも広げて考えようと思います。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

玩具ですが… 豪華なプレゼントと一緒にどうですか? タカラから発売された大人向けの本格的の小鳥の玩具です。最近テレビでよく注目されています。 センサーで反応して本格的に動くんです。 かわいい!欲しいです。 これは何歳でもありだと思います。 ご希望の青色の鳥(笑)もたくさんいるみたいです。 お値段も手ごろなのでいかがですか? 私も欲しいです。^^

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/kotori/bijyutukan/index.html
Magician
質問者

お礼

HPでルリビタキを試してみました。  かわいいですね。  候補に入れようと思います。  回答ありがとうございました。