• 締切済み

データCD(アプリ等)のコピー

このような手順でのデータCDコピーは可能でしょうか? (1)データCDをの中身をライティングソフトの無いパソコンAのハードディスクに保存 (2)パソコンAのデータをSDカードにコピー (3)SDカードのデータをパソコンBのHDにコピー (4)パソコンBのライティングソフトでCD-Rに焼付け。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

1)Vistaならできそうに思います。 2)可能 3)可能 4)可能 元のデータがコピープロテクトされていないことが条件です。

• unknown46
回答No.1

コピーガードがかかっていない場合や ブータブルCDじゃなければ可能 ブータブルCD http://kiki.suppa.jp/aboutbootable/index.html コピーガードがかかっていないブータブルCDなら、 (1)データCDをimgburnなどでイメージファイルにしてパソコンAのハードディスクに保存 (2)パソコンAにあるイメージファイルをSDカードにコピー (3)SDカードのイメージファイルをパソコンBのHDにコピー (4)パソコンBのライティングソフトでCD-Rに焼付け。