• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイク音声が再生されません)

マイク音声が再生されない!ヘッドセット使用時のトラブル解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • DELLノートブック(InspironX200)を使用している際に、ヘッドセットを使用しているにも関わらずマイク音声が再生されない問題が発生しています。
  • コントロールパネルの設定やサウンドデバイスのテストを行っても、タイムラグがある場合は音声が再生されることが確認されていますが、通常の使用方法ではマイク入力の音声が再生されません。
  • この問題を解決するには、ヘッドセットの接続を確認し、必要に応じてドライバーの更新や設定の変更を行う必要があります。具体的な手順については、製品の取扱説明書やヘッドセットのサポートページを参照してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

ボリュームコントロールでマイクロフォンがミュートになっていたりしていませんか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう