• ベストアンサー

現実逃避?

takireiの回答

• takirei
回答No.1

pureponさんの気持ちわかります!! 私も今までクラスの子など 身近にいる男の子に 恋愛感情を抱いたことがありません 小学校の頃からマンガやアニメなど 二次元の世界が大好きで、 それに出てくるキャラクターが 大好きでたまりませんでした!! 中学に上がってからは 男性アイドルにハマり、 そのタレントにゾッコンです★ 友達と妄想もしますし、 自分の世界に浸ることも多いです 私も小学校からいじめられ体質で 人が信用できない時期もありました 個人的な話になってしまいますが 両親が小さい頃に離婚していて 父親がいなかったからなのか ちょっとした男性恐怖症です 男性アイドルが好き、と言うと 誰も信じてくれないんですが… 男性アイドルは自分の中だと完璧な存在で、 いつの間にかその人が基準になってしまって 少しでもその人より劣っていると 好きになれないのもよ~くわかります☆

purepon
質問者

お礼

同じような経験をされた方からの回答嬉しいです! 私も芸能人に夢中になっていた時期もありました。 そういう体質なのでしょうか(>_<) わかってもらえて安心しました。 回答ありがとうございました!