• ベストアンサー

中2です。彼女いるんですが

自分には、付き合って10ヶ月の彼女がいます。 学校では付き合ってることが広まってるので、 チャットでしか話ができません。 たまに、家に遊びに行ったりします。 10ヶ月もたつので、そろそろキスはしたいな、と考えているのですが まだしない方がいいでしょうか。 もしするのであれば、どのタイミングがベストですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayako31
回答No.3

なかなか考えてすると、変にドキドキして失敗するでしょうから(笑) stewardさんがしたいなって思った時に、彼女を見つめて、そっとするのがベストではないでしょうか? きっと、色んなことをしたいさかりですよね。 でも、彼女の気持ちも大事にしてあげて下さいね。 stewardさんが、純粋に、あ、今キスしたいな…って思った時に、焦らず、彼女の気持ちを感じながらするのが一番だと思います。 頑張って! 決して無理やりはダメですよ。

steward
質問者

お礼

無理矢理はダメなんですね。 がんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• oumaouma
回答No.4

遅くないかな?10ヶ月でしょ・・・ というか、ぐだぐだ悩んでも仕方ないので思うように行動しなさいって。 もし、失敗してもそれはそれでいいんですよ。 長い人生いろんな失敗もありますし、やってみないとわからないことって沢山あるんだよ。

steward
質問者

お礼

ハイ、やってみます。 ありがとうございました。

回答No.2

早くないと思いますよ。 家に行って二人で並んで座って、 手が触れて無言になったタイミングで 一瞬目を合わせてですね。 鼻があたらないように顔を傾けて。 歯があたらないようにゆっくりと、やさしくですよ。

steward
質問者

お礼

早くないですか? アドバイスありがとうございます。

回答No.1

まだまだ早いですよ,もっと勉強しなさい,今勉強しておかないと将来はアホ(痴(あろか)莫迦(ばか))になってしまいます。

steward
質問者

お礼

勉強します。