• ベストアンサー

中2です。彼女いるんですが

自分には、付き合って10ヶ月の彼女がいます。 学校では付き合ってることが広まってるので、 チャットでしか話ができません。 たまに、家に遊びに行ったりします。 10ヶ月もたつので、そろそろキスはしたいな、と考えているのですが まだしない方がいいでしょうか。 もしするのであれば、どのタイミングがベストですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.3

なかなか考えてすると、変にドキドキして失敗するでしょうから(笑) stewardさんがしたいなって思った時に、彼女を見つめて、そっとするのがベストではないでしょうか? きっと、色んなことをしたいさかりですよね。 でも、彼女の気持ちも大事にしてあげて下さいね。 stewardさんが、純粋に、あ、今キスしたいな…って思った時に、焦らず、彼女の気持ちを感じながらするのが一番だと思います。 頑張って! 決して無理やりはダメですよ。

steward
質問者

お礼

無理矢理はダメなんですね。 がんばってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • oumaouma
  • ベストアンサー率15% (18/115)
回答No.4

遅くないかな?10ヶ月でしょ・・・ というか、ぐだぐだ悩んでも仕方ないので思うように行動しなさいって。 もし、失敗してもそれはそれでいいんですよ。 長い人生いろんな失敗もありますし、やってみないとわからないことって沢山あるんだよ。

steward
質問者

お礼

ハイ、やってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

早くないと思いますよ。 家に行って二人で並んで座って、 手が触れて無言になったタイミングで 一瞬目を合わせてですね。 鼻があたらないように顔を傾けて。 歯があたらないようにゆっくりと、やさしくですよ。

steward
質問者

お礼

早くないですか? アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まだまだ早いですよ,もっと勉強しなさい,今勉強しておかないと将来はアホ(痴(あろか)莫迦(ばか))になってしまいます。

steward
質問者

お礼

勉強します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2♂

    告白しようと思うのですが、学校でするのかそれとも学校以外のところに呼びだしてするのかどちらがいいと思いますか? ずうずうしくてすみませんが、 もうひとつ、 どのタイミングで言えば一番ベストなのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 彼女とのキスのタイミング

    僕は中3で同い年の彼女がいます。 付き合って11ヵ月でキスも何回もして、 舌も入れてキスもしました。 でも、毎回タイミングが曖昧で、すごく難しいので合図とか 教えていただきたいです。 キスもするのは、僕の家か帰り道か学校です! よろしくおねがいします! 彼女のことは本当に大好きですが 悩み一杯で、、、

  • 決心が着きません・・・。

    こんにちは。埼玉県に住む♂です。 今、中学3年で同級生の彼女がいるんですけど、(約7ヶ月)。 一緒に帰るときは彼女の家まで送りにいくのですが・・・。 学校から彼女の家まで5分程度で着いてしまうんです・・・。 かといって前までは公園とかでベンチに座り話をしたりしてたんですが、受験生ですし、彼女は塾で忙しいです。。しかも彼女は中学卒業と当時に東京に引っ越してしまうんです・・・。 で、彼女と一緒に帰り、彼女の家につくまでに「キスをする決心」が着かないのです・・。中学3年で初キスは速いですかね・・・。? そのキスをするタイミングと、どうしたら忙しい彼女の力になれるか、どうか教えてください・・・。

  • 中2でキスははやいですか?

    私には1つ先輩の彼がいます。 最近その彼とキスをしました。付き合って半月くらいです。 レモン味じゃなかったけど、ぷにっとしててこれがキスなんだなと思いました。 本当はもう少し前にキスする雰囲気だったんですが、怖いと思ったし、まだはやいと思ったので拒みました。でも好きなので半月が限界でした。 半月ってはやいですか?その前に中2でって変ですか? 私の学年でキスしたことのある子は私をいれて4人くらいです。全員女の子です。 私の学校は都会じゃないので、クラスが普通の学校より少ないので全員の顔と名前が一致します。 私の学年では、同い年同士が付き合うとなかなか話しません。デートも一緒に帰ったりもしないんで、見ててこれって付き合ってんの?って思うときが多いです。付き合う前の方がよく話していた子もいたりするので、キスなんてしたことのある子は全然いません。 私を入れてキスしたことのある子4人のキスの相手は4人とも年上です。 やっぱり中2でキスははやいですか? クラスの子とかにキスしたって知られたら(男子にも女子にも)引かれちゃいますか?回答お願いします。

  • 中2 キスしたい

    僕は今中2で、彼女がいます。 彼女といってもクラスも違うし、2年に上がるときに告られてから、ずっとメールをしてるだけです。 ちなみにチョコは貰いました。 僕は彼女が大好きです。 そして最近その気持ちが高鳴り、デートしてキスしたいです。逆に彼女もデートしたいというメールを送ってきます。正直な話、僕は彼女と、キスをしたいです。 そして、思いきってこんな内容のメールをしてみました。 僕「急だけど前に付き合ってた彼氏とキスした~?」 彼女「してないよ。A(僕)は?」 僕「してないよ~。そんでさ~キス(絵文字で)したい~?」 彼女「誰と?」 僕「好きな人と」 彼女「Aは?」 僕「好きな人となら」 彼女「ウチも! それで今年もチョコいる~?」 と、いうように流されてしまいました。 僕はしたくないのかな~、と心配です。 やっぱりしたくないのでしょうか? それと、中2女子ならどんなシチュエーションでしたいでしょうか? 教えてください

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

  • 中二のセックスについて

    僕は中二です。 ついこのあいだ彼女の家に行っていろいろ遊んだりしてました。 僕はこの時家に親がいなかったので彼女の家でごはんを食べました。 問題はこの後でした。僕が帰ろうとした瞬間彼女に、 「そこに、座って」とベットの上に座らされました。 彼女は優しく僕をベットに押し倒して、 キスをしてきました。彼女は舌を入れてきて、さらには僕の股間を触ろうとしていました。その瞬間僕はその手を止め、彼女を起こして、 こういう事は絶対にしてはいけないということを話しました。 彼女はそれを聞きとめたのかどうか分かりませんが、泣きながらただ、 「帰って。」と一言言いました。 僕は家に帰って、彼女の思わぬ事実におお泣きをしてしまいました。 彼女はあまり」しっかりはしていませんが、いつも元気で僕を励ましてくれる存在だったのに。今思い出しただけでも涙が出てきます。 彼女は本当はあんな遊びにひっかかる奴じゃないのに・・・ 学校でもなかなか話しかけられないし、いざメールだなんてとてもできない。どうか性に目覚めた彼女を止める方法を教えてください。 本当にあいつだけは死んでも失いたくないんです。

  • 中2の不登校

    わたしは今中2なのですが中1の10月ごろから不登校をしています。理由は自分でもよく分からなくて、前から「なんで学校なんかに行かなきゃいけないの?」とは思っていたのですがある日気がついたら学校に行ってなかったんです・・・この話が中々理解してもらえないのですが、しばらく休んでしまっていたことでクラスメイトとも壁ができてしまい、復帰しにくくなってしまいました。 つい最近まで暗いことしか考えられなくなって、学校に行ってない自分が自分でも許せなくて自傷行為をしたり自殺未遂をしたりしていました。けど、今は病院に行ったり色々と努力をしたので ちょっとずつですが、前向きになれてきました。 前置きが長くなってしまいましたが、高校に行く、という目標ができました。なのですが、出席日数や成績などが悲惨な状態になっています。 勉強も、英語は学校の先生に家に来てもらって教えてもらっているのですが、他は中1の途中でストップしてしまっています。 受験までにとりもどすことは出来るのでしょうか?すっごく不安なんです。勉強は、進研ゼミをずーっとやっていた(といっても溜めてただけ;)ので、それをたまーに使ったりしています。けど、どこから手を付けて良いのか分かりません。