中一の私が彼氏とのキスを楽しむ方法

このQ&Aのポイント
  • 私は中一の女子で、1か月付き合っている彼氏と手を繋いだりキスをしたりしたいと思っています。でも、なかなかタイミングが分からず悩んでいます。そこで、みなさんに質問です。どんなキスがいいですか?不意打ちでキスされたらどう思いますか?女の可愛い仕草を教えてください!また、彼からの言葉や仕草で嬉しいと思うことはありますか?ぜひ教えてください!
  • 私は中一の女子で、付き合って1か月の彼氏とのキスを楽しみたいと考えています。でも、なかなかタイミングが分からず悩んでいます。不意打ちでキスをされたらどう感じますか?また、女性からの積極的なアプローチは嬉しいでしょうか?一緒にいるときに彼からの特別な言葉や仕草はありますか?ぜひ教えてください!
  • 中一の私ですが、彼氏とのキスを楽しみたいと思っています。手を繋ぐことやキスをすることに興味がありますが、なかなかタイミングが分からず悩んでいます。不意打ちでキスをされたらどう思いますか?また、女性の可愛い仕草や彼からの嬉しい言葉はありますか?一緒にいるときに彼との距離感を縮めるためにどんなことをすればいいでしょうか?アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

中一です 彼氏といろいろしたい!

中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

恋をして楽しい年頃ですね(^^) 大人の階段を登り始めたあなたに必ず知っておいてほしいことがあります。 それは妊娠のこと。 中学生だとひにんぐを買えない(お金もそうですが、小学生に見える中1の男の子が避妊具を買おうとしたら止められますし、田舎なら話があっという間に回ります)です。 避妊具無しに避妊ができるという噂があっても、事実ではないので妊娠すると思って下さい。 妊娠した場合ですが、中学生は勿論高校生でもお金を出すのは厳しい。 親に言わなきゃどうにもならないのに言えず、そのまま隠して出産、子供は死亡し逮捕された高校生の話は結構ニュースで見ます。 質問者さんはまだ子供だからあまりニュースは見てないかもしれないですね。 さらに、あなたの体はまだとても幼くて、妊娠自体に耐えられません。 子供ができ、結婚しようとして産むつもりで、体が追い付かなくて二度と子供ができない体になった子もいます。16歳でした。 さらに質問者さんが彼とするだけではすみません。 一度経験した彼は他の子にもどんどん手を出すようになります。 (実際数日前にも、中学生で彼女に誘われてで体験し、そのあと処女を食いまくった人がいました) 手を出された子達もみんなリスクを負うことになります。例えあなたと別れたあとでも、あなたは傷つかないでしょうか? 倫理や大人の都合ではなく、あなたたち女の子の体のために一線を早めるのはガマンしておきましょう。 子供を作るのは、自分で責任が取れる年からでもいいのです。 妊娠しなくても病気になったりもしますよ。 ホテルでシャワーを浴びてから、なんて無理だものね。 Hと子作りは一緒です。ほんとに、気をつけて下さいね。 あと、小2のキスは数に入らないですよ。そんなこといったら子供の時は皆してますから(笑) 質問者さんはファーストキスはまだです。 体に手を出しはじめると加速しやすいので、キスももうしばらくガマンですね。 そういうことは男性が自分のタイミングでするものなので、待ってあげて下さい。

その他の回答 (1)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女はやって良い事と悪い事をちゃんと理解しないといけませんよ。私に言わせれば 貴女もファーストキスは終わっていないのと同じです。自分がませているように見せたい 女子が良く言うことですね。本当のキスも知らないのに彼氏にキスを教えてあげたいなんて チャンチャラ可笑しいですね。 まだ小学生の考え方も残っている貴女が親の許しもなしに相手の家に行く事も常識が無いと 言われるでしょうし、自分の家に彼氏を呼ぶのも親に許可を貰わないといけませんよ。 彼氏が好きなのは分かりますが、自分がなだ子供であることを認識しましょう。 キスやセックスに興味が有るのは分かりますが、もしも妊娠するようなことがあれば あなた方二人だけの問題ではなくなるのですよ。中学校中に貴女がヤリマン女だという レッテルを張られるのですよ。それは一生付いて回りますよ。そして貴女に姉妹が居れば 兄妹も貴女と同じような目で見られるのですよ。絶対に無責任なことをしてはいけません。 彼氏に無理やりに強要したら彼氏が離れていくよ。そしてまた変な噂を流されてしまうよ。 もし近々彼氏の誕生日があればその時にキスしてあげればイイじゃないですか。

関連するQ&A

  • ファーストキスのアイデア

    当方は男です。 相手を『ドキッ!!』とさせるようなおもしろいアイデアを教えてもらいたいです。 タイトルどおりキスはファーストキスなので、そこもふまえてもらえればと思います(はじめてだからこそドキッとするような)。 アイデアとしては 相手に目をつぶってもらって、指キスをし、相手がちがうことに気づいたところで不意にキス・・・と、書いてても恥ずかしくなるんですが、このようなアイデアを含め色々と頂きたいです。 どんなに些細なものであってもよいのでお願いします。 (関係ありませんがプリクラで初キスというのを聞いておもしろいと思いました。)

  • 女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

    エッチの時エロいのは普通だと思いますが、普段の振る舞いや仕草、表情で女らしいというか、エロさを感じる雰囲気ってありますか?? また、女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」ってやはり違いますよね?? 私はサバサバしてるタイプだと思うのですが、学生時代から女性に「女らしいよね」と言われてきました。(私にはどこが女らしいのかさっぱり「???」です^^;) 男性からは直接言われたことは無い気がしますが、小学生の頃から不意打ちで抱きつかれたり、キスされたりします。(キスは高校生以降ですが。さすがに大人になってからはきちんと拒否もしてます) 女らしさとはどこで感じるのか、教えてください^^;

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • 中1の女です。どうしたらいいでしょうか?

    どうしたらいいか、教えてください。 わたしは、中1の女です。 クラスメートの親友のいとこの(男・中3)のことなんですけど、 わたしは、この間告白されました。 彼は、大人気のイケメンで、彼女と思われる人がいます。 なのに、・・・告白されました。 片思いしていた相手だったので、断るのが難しいのが悩みです・・・涙。 この間、チューしてるのを、見てしまいました。 多分、彼女(←だと思われる)に、浮気したの知って、ケンカになってキスで解決したんだと わたしは、思います。 やっぱり、彼女も居る事だし断ったほうが、いいですよね? あと、もう一つ質問させてください。 その上に書いた子と、もう一人結構人気のイケメンに告白されました。 (自慢してるみたいですね・・・わたし。すみません。) これって、モテ期なのでしょうか? 色々、ご意見お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏は変ですか?

    35歳の彼は沢山の女の人と付き合ってきましたが 私は(32歳)彼と1月初旬に初めてHしました(処女だったので)。 彼は今もあうたびHをしてきます。 マグロなのに最高といってくれます(^^; 彼は今まで付き合った中で最高に好きになった人といってくれますが 本当かどうかはわかりません・・・(^^; そこで質問です。 彼はひとりHも私を想像してやってるというのですが (本当みたいなのですが・・ヘタなAVより抜けるとか・・・) 彼女でひとりHするって変ですよね?? よくわからないのですが・・・変な気がします。 どうなんでしょうか?おしえてください。

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • どう思いますか?

    はじめまして 私は中1の女の子です 私は小2から中1のはじめからAくんが好きでした。 でも、突然Bくんを好きになり最近まで付き合っていました。 Bくんは「キスしたい」とか言うくらいけっこう仲がよくやっていけてたんです。 途中で、1度別れてしまったのですがまた元に戻り、この前また「嫌いになった」って言われてそれいらいぜんぜんメールが着ていません。 小学校も違うため電話番号も何も分かりません。 でも、振られてしまった私は、またAくんを好きになってしまいました。 Bのこともまだ頭の中でぐるぐる状態なのですがAくんが好きです。 この前付き合ってたばかりなのに、もう好きになってしまう人がいるって 「男好き」とか「軽い女」とか思いませんか? 同い年の子だと相談できそうな子がいないので・・・・ いろんな意見お願いします!

  • 恋愛経験ベテランさんへ!!

    今付き合って1か月の彼が居ます。そして、ついこの前キスまでいきました。彼は「そっちからして」と言い、結局私からする事に。ファーストキスだったので1秒くらいでした。でも次は5秒くらいの長めキスに挑戦したいのです。が!!!!!!なんか私からは嫌なんですね。。。彼は、SEXもしたいみたいです。たぶん。そんなそぶりをしてたので。そうかなーーーと思っただけです。 彼は非常ーーーーーーーに変わったヤツで、学校ではナヨナヨしてるくせに本当の性格はドSな感じです。AB型です。そんなやつでもメロッメロにできる仕草や、誘う方法はないですか?恋愛経験の豊富なベテランさん!お願いします!!!!!!!!!!!

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 途中で止めてしまった彼。。。

    24歳・女です。何度かデートしている男性(25)の部屋へ遊びに行った時の事。彼が誘ってきてキスをして、私を押し倒して体を触ってきました。大人しい彼がこんな事するとは驚きでした。 でも途中で止めてしまいました。私がエロくないので盛り上がらなかったってのは有ります。。。 私はファーストキスだったので「はじめてキスした」と言ったら、「ほんとに?」と言ってまだキスしてたけど 彼は「この子とはヤリタイだけだったけど、遊んでも楽しくなさそう」と思われてやめちゃったのでしょうか。 私は小悪魔系とか色っぽいとかよく言われるので、男性経験が豊富っぽく思われていそうです。だから、経験なくて若干ガッカリして やる気なくなったんでしょうか。 あまり記憶にないけど、途中、私は彼の腕をつかんでしまったので、これを「行為を止めろ」という意味で取ったのかも・・・と思ったり。 彼はふいに行為を止めた後、私の横にゴロンとなって 私をほったらかしでした。 こんな態度って・・・。私を特別好きではナイのでしょうか。彼女にしたいとは思ってくれてないのでしょうか。行為の最中に冷める、ってどういう時ですか。