• 締切済み

物事を整理して考えることが出来ないです。

はじめまして 物事を整理し理解して考える事が出来ずにいます。整理して考えようとするとすぐ頭の中が混乱して考えに納得がいかず訳が分からなくなります。 そのせいで何度も納得がいくまで同じ考えを頭でしてしまいます。 認知することが困難になっています。 今病院でリスパダールを処方してもらっていますが、一向に良くなりません。 この症状にお詳しい方、また同じ症状で改良された方、この薬で改良した等、今後どうしたらいいのかアドバイスお願いします。 本当に辛いです。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

精神科・神経内科を受診下さい。