• ベストアンサー

ネットで子犬の販売方法

ネットで子犬の販売をするのに1番効果(アクセス数が多い等)がある方法を教えて下さい。 動物取扱業者の資格は持っています。 犬種はボーダーコリーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astro5700
回答No.1

ネットの子犬販売業者に、ブリーダーとして登録すれば良いのではないでしょうか? もし今子犬が居て、それを今直ぐに売りたいと言うのは無理だと思いますよ。犬種の人気の違いもありますし、ボーダーですと犬種ランキングは20位以下ですからネットでも難しいと思います。

hy0001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブリーダー登録をしてみます。