• ベストアンサー

大学

世界の大学で、トップの大学はどこですか? そして、その大学に合格するためにしなければならないことは何ですか? なんでもいいのでお願いします。 自分は、いま中学1年ですが、今から考えておきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_tteiu
回答No.2

Timesの大学ランキングだと今年はハーバードらしいですね http://www.topuniversities.com/university-rankings/world-university-rankings/2009/results >その大学に合格するためにしなければならないことは何ですか? まあ、勉強してください あと、学費が高いのでお金をためてください(親に言って)

abangardo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nxnnette
回答No.1

mITて゛す.

abangardo
質問者

お礼

ありがとうございました。