• 締切済み

とってもゼリー

今から15年ほど前、わたしがまだ小学生だった頃に風邪をひくといつも”とってもゼリー”を親が買ってきてくれました。このとってもゼリーとってもピーチとかとってもグレープとか色々味があったと思うのですがもう最近ではスーパーで見ることはないです。食べたいのですが検索してもひっかからずもう生産されていないのでしょうか、どこかで帰るところをご存知の方教えてください。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

検索して「雪印」の商品とわかりました。雪印は食中毒事件を起こして多くの商品が消えていきました。  もう、出てこないでしょうね。

lovecassie
質問者

お礼

そうなんですね、検索してくださってありがとうございます。もう食べれないんですね。。。ありがとうございます。