• 締切済み
  • 困ってます

電子音が鳴るオモチャの自作方法について

電車音が鳴るオモチャを自作したいと考えています。2~3個のボタンがあり、押すとそれぞれの電子音がなるようにしたいです。数種類の音を録音もしくは記録でき、ボタンを押すと音が鳴るようなキットはありませんでしょうか。専門用語でそういうものをどう呼ぶのかもわかりません。すみませんがご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • URD

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-01655/ いっこ千円 これを複数つなげる

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり単一基板で複数音が鳴らせる、となると自作しかないのでしょうね。参考になりました。