• 締切済み

ボタンを押すとミサイル発射音及び爆発音が鳴るおもちゃ

ボタンを押すとミサイル発射音及び爆発音が鳴るおもちゃってありますか? もしくは、「ボタンを押すと録音してある音を再生するメカ」でもいいです。 車のハンドル付近にスイッチをセッティングしておいて、 運転中にムカつく車がいたら(割り込みとか)、スイッチを押して”爆撃”できたら 精神衛生上いいかなと思いまして・・・。 くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。 ※ちなみに炎神戦隊ゴーオンジャーのおもちゃを見つけたのですが、 余計なセリフが入っていたので、SEのみのものでお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.4

さすがに車外に向けて音を出すのは勇気が要りそう。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g69633053

shigecho
質問者

お礼

これはかなり近いです(車外には無理ですが)。 オークションが終了してなかったら確実に入札してたと思います。 回答ありがとうございました。

• rgm79quel
回答No.3

20年くらい前にはやりました。 すごく流行りましたよ! 私も持っていました。 そして車に積んでいました! しかし最近は見かけないですね。 有れば面白いのですが…

shigecho
質問者

お礼

なんと!これは有力な情報が。 もし商品名を思い出せたら是非教えて下さい。 (しかし20年前に同じ事を考えて商品化した人がいたとは) 回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

昔ガチャポンの景品に色々な効果音のでる玩具がありましたね。(サイレン、UFO、ミサイル、レザー光線、爆破等) 今でもガチャポンの景品にあるようです。

shigecho
質問者

お礼

おお!ちょっと調べてみます。もし商品名がおわかりになりましたら また教えていただけますか。回答ありがとうございました。

• intda6
回答No.1

自爆ボタンなら見たことがあります。 http://item.rakuten.co.jp/keitai/355-075810/

shigecho
質問者

お礼

発射音が無いのが残念ですが、コレはコレで面白そうですね。 回答ありがとうございました。