• ベストアンサー

星雲社という出版社について教えてください。

預託販売に特化している出版社(販社)と聞いています。 HP等探してみましたが、自社サイト等見つからず、上記以上の情報を入手出てきていません。

noname#38051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

ここのことでしょうか。 (株)星雲社 03-3947-1021 112-0012 東京都文京区大塚3丁目21-10

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

株式会社 星雲社  FAX 03-3947-1617 ふう・・って感じですね。HP無いのでしょうかね。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速しらべてみます。