• 締切済み

千葉県にある出版社を探しています!

私は来年就職活動を控えた大学の3回生ですが、毎年採用の厳しい出版業界を希望しています。 実家が千葉にあるため、東京の出版社のほかに千葉の出版社も受けてみたいと考えているため、千葉に本社または支社のある出版社を探しています。 企業の大小は問いませんので千葉にある出版社の名前、またはHPがあれば教えてくいただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• taknt
回答No.1

タウンページで調べれば 出てきます。 参考URLで 業種名を 出版社 地域を 千葉県 もしくは、希望の住所を入れて 検索すればいいでしょう。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
RINGO20
質問者

お礼

ありがとうございます☆さっそくやってみます^^