• ベストアンサー

銀座と六本木にあるもつ鍋店

先日、銀座のクラブにお勤めの方から、銀座と六本木の2店舗しかないもつ鍋屋さんが美味しいとうかがいました。 いくら調べてもわからなかったので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

おそらく「銀座ほんじん」でしょうね。 この店、渋谷にもあるし、熊本にもありますが、渋谷は見落とされた可能性があり、熊本は東京以外ということで無視されているかも。 調べた限り、他に六本木・銀座にあるもつなべ屋さんというのがないので・・・。 http://www.motsunabe.com/

canda790825
質問者

お礼

なるほど・・・ですね。 どうもありがとうございます♪