• ベストアンサー

銀座と六本木にあるもつ鍋店

先日、銀座のクラブにお勤めの方から、銀座と六本木の2店舗しかないもつ鍋屋さんが美味しいとうかがいました。 いくら調べてもわからなかったので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

おそらく「銀座ほんじん」でしょうね。 この店、渋谷にもあるし、熊本にもありますが、渋谷は見落とされた可能性があり、熊本は東京以外ということで無視されているかも。 調べた限り、他に六本木・銀座にあるもつなべ屋さんというのがないので・・・。 http://www.motsunabe.com/

canda790825
質問者

お礼

なるほど・・・ですね。 どうもありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 銀座と六本木

    学生です。 訳あって水商売の体験入店をしようと思います。 ところで、銀座のクラブと六本木のクラブではやはり雰囲気や客層は違うのでしょうか?? ご存知の方はお聞かせ願います。

  • 六本木か銀座のクラブ

    はじめまして、近々六本木か銀座どちらかに遊びに行くのですが、最近どちらも全然行っていないのでどのお店がいいか分からないため質問させて頂きました。 六本木、銀座のクラブに行きたいのですが・・・。 現在、年齢はアラフォーです。若い子ばかりではなくアラフォー世代も結構居て気兼ねなく入れるような所を探しています。 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 銀座、六本木どちらでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 銀座・六本木で荷物を預かってくれるところ

    来週上京することになったのですが 銀座か六本木で数時間人と会う予定です。 手荷物(ボストンバック)があるので、預かってくれるデパート等をご存知の方教えてください。 以前、東京駅のロッカーに預け、場所がわからなくなり 非常に困った経験があるので、わかりやすいデパート等 教えていただければと思います。 (新宿伊勢丹のような、一時預かりのようなところを 探しております)

  • 六本木でのホステスバイト

    銀座・六本木で2週間、ホステスのバイトをしたいと思っています。現在は地方のキャバクラで働いているのですが、3月からオープンするクラブで働くことになっています。そのために勉強したいと思って銀座か六本木で働こうと思っています。2週間住む家が千葉の行徳なのですが・・。現在目を付けているところは、六本木チックです。芸能関係者が来店するとか、自給が5000円とか、かなりいいことが書いてありましたがあてにはしていません。ただ有名店ということで興味を持ちました!本当のところ・・どうなんでしょうか・・。ここはお勧めというところがあったら教えてください。それか行徳から近い西船橋で探すしかないのでしょうか・・。でもせっかく勉強のために東京の近くまで行くなら、少し遠くても銀座や六本木ではたらきたいんですよね・・。何でもいいのでアドバイスをお願いします!!

  • 東京銀座にスタインウェイのコンサートピアノ(いわゆるフルコン)があると聞きました!

    銀座のクラブで、フルコンが設置していある店があると聞きました。 自分なりに検索してみたのですが、ヒットしません。どこのお店だかご存知の方、教えていただけませんでしょうか? ちなみに、フルコンじゃなくともスタインウェイのピアノが設置してあるクラブがありましたら、銀座、六本木、新宿などで教えてください。よろしくお願いします。私はクラシックピアノを愛するもので、趣味にしています。そのため興味があります。

  • 銀座か六本木周辺で昼から飲める店

    銀座か六本木周辺で昼から飲める店を探しています。 1.久々の友人と2人で会うので、適度にがやがやしているところ 2.昼から飲んでる感を最大限味わいたいので、窓があるなど日が差すところ 3.立ち飲みは不可(3時間くらい話しこめるところ) 上記を満たせば、「大衆居酒屋・ビヤホール」でも「アルコール&アラカルトのあるカフェ」でもかまいません。 アルコールの種類はとりあえずビールさえあれば大丈夫です。 わがままな条件かもしれませんが、銀座または六本木周辺にお詳しい方、おわかりでしたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 銀座のクラブに詳しい方!!スタインウェイのグランドピアノのある高級クラブ!

    以前も質問したのですが、回答が得られず、カテゴリーを変えてみました。 銀座の高級クラブに通われている方、詳しい方に教えて欲しいのです。 スタインウェイのフルコングランドピアノが設置してある高級クラブが銀座にあると人づてに聞きました。 しかし、店の名前を教えてもらえないのです。 私はとても興味があるので、どなたかそのお店をご存知の方、 または知る方法をご存知の方、ヒントでも構いませんので、教えてください。 私はピアノが大好きで、六本木で働いています。 できれば銀座で働きたいのですが、スカウトに聞いても分からないといわれます。 宜しくお願いします。

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 六本木のクラブ

    はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。 どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。 現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 六本木でクラブを始めたいのですが

    六本木でクラブをはじめないかと誘われています。今、水商売はあまり景気がよくないといわれていますが、六本木辺りはどうなのでしょうか。いままで、務めた経験は多少ありますが、経営となるとまた別問題。彼が、20年前六本木で手広く店をやっていたので自分についてくれば大丈夫とのこと。共同出資なので私の持ち出しは、400万円。 ミッドタウンのそばのリース店舗と考えています。会員制クラブにするつもりです。年内開店をめざしていますが、今一つ景気動向が少し気がかりです。閉店している店がおおいからこそ今がチャンスとも思います。麻布あたりも探す予定ではいます。

専門家に質問してみよう