• ベストアンサー

六本木でのホステスバイト

銀座・六本木で2週間、ホステスのバイトをしたいと思っています。現在は地方のキャバクラで働いているのですが、3月からオープンするクラブで働くことになっています。そのために勉強したいと思って銀座か六本木で働こうと思っています。2週間住む家が千葉の行徳なのですが・・。現在目を付けているところは、六本木チックです。芸能関係者が来店するとか、自給が5000円とか、かなりいいことが書いてありましたがあてにはしていません。ただ有名店ということで興味を持ちました!本当のところ・・どうなんでしょうか・・。ここはお勧めというところがあったら教えてください。それか行徳から近い西船橋で探すしかないのでしょうか・・。でもせっかく勉強のために東京の近くまで行くなら、少し遠くても銀座や六本木ではたらきたいんですよね・・。何でもいいのでアドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poisn
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

都内でスカウトマンをやっている者です。 チックは確かに有名店です。 六本木のキャバクラに芸能関係者が来店することは珍しいことではないですし、チックであれば来店して当然です。 時給に関しても六本木、銀座であれば5000円以上貰っている子はたくさんいます。 ただし、前回答者さんがおっしゃる通り、入店するにはそれなりのレベルが必要になります。 逆に言うと、それだけ時給を出してでも入店してもらう価値のある女の子しか面接に受かりません。 基準として、高校時代学年で一、二番にかわいかったレベルの女の子ばかりです。 六本木、銀座を歩いてみて、うざいぐらいスカウトされるなら入店できる可能性はあります。

その他の回答 (1)

  • poch1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

チックは入店するのが非常に難しいと思われます。 私も六本木でスカウトされ面接になりましたが落ちました。合格率はスカウト応募でも400人中5人らしいです。ちなみにチックはキャバクラ形態なのでクラブでの接客を学びたいなら別の方がいいのかも? 銀座・六本木でしたらやっぱり容姿も重要だと思われます。まず一日だけでも街を見学してみたらどうですか?そこでスカウトされればお店の内装も見せてもらえるし、十分やっていけるレベルだと自信も付くと思います。

関連するQ&A

  • 銀座のホステス

    訳あって水商売を始めようと思います。 学生です。 でも、働くのなら、できればキャバクラではなく、 銀座などにある、会員制のクラブのホステスさんをやりたいと思っています。 ところで、そういうホステスさんになるにはどうしたらいいでしょうか?? 自分から電話をかけてみるのでしょうか?? その場合、まったくお店を知らないので、 どなたか良いクラブをお教えいただけないでしょうか??

  • 銀座や六本木のホステスさんの容姿について

    友達数人と話していた時、赤坂で板前をしている男友達が、私の義姉(兄嫁です)のことを、 『あの人はなかなか綺麗だな。』と言いました。 私が『そんなに綺麗?』と言ったら、 『銀座でも六本木でも働けそうなくらい綺麗。歌舞伎町って感じではないね。』と言ってました。 また、義姉の元クラスメイトでもある別の男友達からは、義姉が高校の同窓会に出た時、 『女の子だけで50人くらい来てたけど、一番ちやほやされて、常に男に囲まれてた』と聞きました。 義姉は確かに化粧している時はそこそこ綺麗だけど、 すっぴんの時はかなりボサボサだし、化粧をしていても、 よく見ると、しみや目元のしわがあり、30過ぎくらいに見えます。 先程の男友達は、『稲森いずみと、昔フジテレビにいたチノパン?に似てる』と言っていましたが、 キャバクラで働いてる女友達の間では、『友近と西川史子を足して2で割った感じだよね』 『60点~70点て感じじゃない?』『色気がなくて地味。華が無い』と、評判はいまひとつの人です。 (性格的なものもあるかもしれませんが) 銀座とか六本木のホステスの人を見たことはないですが、 芸能人並みに綺麗で、女性から見てもみんな美人で可愛い、というイメージがあります。 実際は、どうなのでしょうか? 『なかなか綺麗』『女性50人の中では一番目立つ』『男性に受けはいいけど女性からはいまひとつ』 な人では、銀座や六本木では難しいのではないでしょうか? それとも、義姉程度の、『まぁそこそこ』の容姿の人も、 銀座や六本木の中にもいるのでしょうか。 ちなみに、接客技術など、内面のことは抜きで、見た目だけのことに関してです。

  • ホステスについて教えてください

    ホステスというとキャバクラ クラブが主でしょうか 夢があるのでどうしてもお給料のいい仕事がしたいです その上ホステスさんはいろんな人と出会ったり話せたりして良くも悪くもとても勉強になりそうなので経験したいです 未経験で実年齢はもう27歳です でも100%20~22才くらいに見られます 顔は美人でもなく不細工でもなくだと思います 明るくて人見知りはしないので初対面の人と話したりする事はできます ギャルみたいにキャピキャピはしていなくてどちらかと言えばおっとりのんびりで今の職場では天然ちゃんと呼ばれているようなタイプです ファッションもYOUさんとかみたいな雰囲気です 上品な言葉使いや歩き方 マナーは心がけています キャバクラというと派手な若い女の子がノリノリでやっているイメージがあってちょっと怖いです なのでできれば銀座のクラブのように(これもただのイメージですが)賢く上品にできる仕事がしたいです 周りにもホステスさんをしてるひとがいないので何をどうしたらいいのか こんな私でもできるのかどうかさっぱりわかりません 採用情報を見てもありすぎて結局尻込みしてしまい何もできずにいます なにかアドバイスいただけるとうれしいです

  • 六本木か銀座のクラブ

    はじめまして、近々六本木か銀座どちらかに遊びに行くのですが、最近どちらも全然行っていないのでどのお店がいいか分からないため質問させて頂きました。 六本木、銀座のクラブに行きたいのですが・・・。 現在、年齢はアラフォーです。若い子ばかりではなくアラフォー世代も結構居て気兼ねなく入れるような所を探しています。 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 銀座、六本木どちらでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 銀座のクラブのホステスさんになるには?

    銀座のクラブのホステスさんのような上品で賢いホステスさんの職業につくにはどうしたらいいでしょうか 未経験でもう27歳です 見た目は22歳くらいに見られます 顔は美人でもないし不細工でもないです どうしても叶えたい夢があるので高額なお給料でさらにマナーや知識 教養も身に付いて人を見る目を養ったり接し方も学べそうなのでどうしても経験したいです キャバクラはどうしても若くてノリノリの女の子がやっているイメージがあってどちらかというとおっとりで天然ちゃんと言われてしまうような私では怖いと思ってしまいます 美人ではないのでヘルプみたいな形でもいいです まわりにいないので何をどうしたらいいかわからず知らない世界なのでこの年で行ったらおかしいかなとか私くらいのルックスで行ったらどうなのかなとか考えてしまい何もできずにいます 何かアドバイスお願いします

  • 高級クラブに行く人の小遣い

    芸能人や作家、大手企業の社長などがいける銀座、北新地などの高級クラブで飲める男を目標にしています。 具体的には、 (1) 会員制で芸能人、作家、金持ちの常連がいく銀座、六本木、北新地などの高級クラブ (2) 月に3回以上は、銀座や六本木の会員制の高級クラブで飲む。 数件、行きつけの店をつくる。 (3) 月に1回ぐらいは、ホステスと高い懐石料理店や寿司屋などで食事して同伴 (4) 店のホステスと休日などでデート。 (5) 高級クラブに行くのにふさわしい身だしなみに金をかける。 このような生活をしているかたは、月にどれくらいの小遣いをつかうのでしょうか。 愚かな質問で恐縮ですが、本気で成功して銀座、六本木あたりの高級クラブの常連で飲めるようになりたいので、 最低限の具体的な収入目標とかがあればと思いました。 このような店で飲める方は、どのくらいの年収があるのでしょうか。

  • 教えてください!!

    今日友人と銀座にお寿司を食べに行きました。 その時にお店の方に「クラブのホステスさんかと思った」っていわれたんですが、 「クラブのホステスさん」ってどんな感じなんですか?? 喜んでいいものかどうか・・・ それと、クラブとキャバクラは違うんですか? 世間知らずですみません(^-^;

  • 高級クラブで働くホステスさんの学歴について

    高級といわれるクラブ(銀座など)で働くホステスさんと、他のクラブやキャバクラで働く女のコとの違いを教えてください。 (1)最終学歴で多いのは? (2)NO.1はどこが違うの? (3)面接の時、外見と教養のどちらを優先されるのでしょうか? (4)敬語やマナーはみなさん訓練されるのですか? (5)職歴のある方はどのくらい? (6)おいくつで始めておいくつで辞めていく方(理由は?)が多いのですか? (7)その後はどんなお仕事や生活をされている方が多いですか? ※1つからでも構いませんので回答宜しくお願いします。(経験者以外の方も)

  • 時2万以上ホステス、キャバ嬢として稼ぐにはどうした

    いいですか 絶対普通に話が上手でなければなりませんか 美人でスタイルよければ大丈夫ですか 東京でなく田舎でも時給1万以上のキャバクラって結構ありますよね 色々キャバクラ、スナックで働いてきましたが 時給がそこまで高い所で働いたことありません でも結局、いままでの経験から 時給って経営者との相性で何千円も変わりますよね 銀座、銀座といいますがクラブは難しい割に時給がめちゃ低くないですか キャバクラのほうが高い傾向にありませんか 銀座には拘りません 銀座あまりすきではないです 非常に面倒です 人間関係がのんびりした所で時給2万のところは あるでしょうか 水商売舐めるなといいますが 楽に稼いでこそ水商売です 水商売という漢字からも分かる通りです いまはお酒を飲まずソフトドリンクでも いい時代になりました 体を壊してまでやる意味がわかりません 頭が相当悪いとしか思えません 大金残して若くして死ぬか体調悪化で 健康な体を失って生活するのが目に見えているからです 私はお酒はとても弱くカクテルでも少量を少しずつしか飲めません 令和にもなりましたし 女の子はソフトドリンクの店がいいですね 時給2万以上稼いでいるホステスさん いますか

  • ホステスっぽいと言われました。

    ホステスっぽいと言われました。 20代半ば女性です。 知人にホステスっぽいと言われました。 具体的には、 銀座のクラブに勤めてそう と言われました。 今までホステスを含め水商売や風俗関係の仕事はした事がありませんし、その業界のこともわかりません。 正直戸惑っています。 ホステスっぽいと言うのは褒め言葉ではなさそうですが…具体的にはどう言う女性のことでしょうか? また、どのように改善したらホステスっぽく見えなくなるのでしょうか? 私を見たわけではないので難しいかも知れませんがアドバイスを頂けませんか? よろしくお願いいたします。 自分の特徴の思いつくことを下に書きます。 私の見た目は、髪はロングで黒かダークブラウン。つけまつげ、カラーコンタクト、赤い口紅などは付けずナチュラルメイク。 露出のある服は着ません。イメージでいうと女子アナが着ているようなフレアスカートにブラウス、もしくはジーンズにTシャツという服装が多いです。 性格はおっとりしている、落ち着いている、ニコニコして明るい とよく言われます。クールなタイプではないのですが、キャピキャピしたりキャーキャー騒ぐタイプではありません。 見た目は自分で言うのは厚かましいですが、顔は美人と褒められることが多いです。芸能人でいうと、柴咲コウさん、中谷美紀さんに似ていると言われます。(厚かましくてすみません…) 派手な顔立ちです。 体型は165センチの52キロ。Hカップです。 (胸が昔から大きいため胸でも夜の仕事っぽく見えるのか?と悩んでいます) 自分から話すのは得意ではなく、聴き上手だとよく褒められます。 真面目でまっすぐ。純粋だと言われます。 不特定多数の男性と関係を持つことはしたことがありません。 男友達はいません。 合コンの類には行きませんし行ったことがありません。 茶道をしています。 昔から同い年くらいの人には全くモテず、40代~の男性、父親世代の年齢の人に可愛がられます。 学校では先生、職場では上司になぜか気に入られるタイプです。 決して知的ではありません。 政治経済や難しい話などはしません。 このくらいです。。。 もし自慢、不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ありません。真面目に悩んでいます。 何が原因でそう言われるのか分かりません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。