• 締切済み

東京銀座にスタインウェイのコンサートピアノ(いわゆるフルコン)があると聞きました!

銀座のクラブで、フルコンが設置していある店があると聞きました。 自分なりに検索してみたのですが、ヒットしません。どこのお店だかご存知の方、教えていただけませんでしょうか? ちなみに、フルコンじゃなくともスタインウェイのピアノが設置してあるクラブがありましたら、銀座、六本木、新宿などで教えてください。よろしくお願いします。私はクラシックピアノを愛するもので、趣味にしています。そのため興味があります。

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.1

クラブでは知りませんがショールームで見学、指弾はいかがですか? 銀座にスタインウェイのピアノといったら個人的にここ。いつも通るたび立ち止まります。 http://www.h-matsuo.co.jp/ その他ショールームはあるようですが。 参考まで。

gfmxb882
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございます。松尾楽器商会は日本でスタインウェイを仕入れているところですよね。まだ行ったことがないのですが多数あるようですね!実は、私はラウンジプレイヤーの仕事がしたくて、スタインウェイの入っているクラブで働きたいのです。知人の知人でクラブ遊びをしている方がいるのですが、その方が私と同じクラシック好きで、フルコンの入っている銀座クラブに通っているという話をしていました。店の名前を聞き出そうとしたのですが、教えてもらえなくて、そのまま知人とは疎遠になってしまいました。銀座や六本木クラブスカウトの方にも聞いたりしているのですが、スタインウェイと言っても皆さんよく分からないらしくて結局どこの店だか分からずじまいになってしまいました。どなたか銀座クラブに詳しい方がいればと思うのですが、なかなか調べられません。私もクラシック好き&ピアノ好きなので諦め切れません。ネットでもヒットしないのです。ご回答ありがとうございました。