• 締切済み

初プレゼント

最近、恋人ができました。(私は女性です) クリスマスプレゼントを用意したいのですが、まだ彼の好みがよくわからず、とても迷っています。(20代後半の彼) 彼は来年早々国家試験を控えており、あまりデート出来ない状況で、クリスマスまでに好みを把握するのは困難です。 そんな場合、どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

シンプルに。シンプルに。 最近出来た相手なら、わからなくて当然。 クリスマスに二人で過ごせるなら。その時間がプレゼントのようなもの。一緒に美味しいものを食べて、彼に頑張って気持ちを伝えられるような時間を過ごせばそれで良いんだよ。 それこそモノは避けて、彼が勉強の合間に食べられるようなスイーツとかね。そういうものを手作りで拵えてあげても良いんじゃない?

CHICOER
質問者

お礼

そんな感じで男性は喜ぶんですね。 手作りケーキは得意なので、プレゼントしたいです。 有り難うございました。