CHICOERのプロフィール

@CHICOER CHICOER
ありがとう数21
質問数14
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2005/11/02
  • キャバクラ、ゆるせますか!?

    キャバクラ、ゆるせますか!? 付き合って7ヶ月、28歳の同じ年齢の彼氏が、会社の同僚の結婚祝いの飲み会の後で数人でキャバクラに行きました。 以前から彼の職場ではキャバクラに行く話しを聞いていて、付き合う前には行っていたと思います。 付き合い7ヶ月、お互い年齢も年齢だし、私はバツイチ子持ちなので、将来のことも考えて真剣に交際していると私は考えてました。 今回の飲み会の数日前に『キャバクラ行こうって拉致られるかもしれない。そしたらごめんね』と言われました。今まで幾度とあった飲み会で今回だけです、言われたのは。 もちろん、私は行かないでほしい気持ちも伝えました。 飲み会当日、私は風邪ひいてました。なのに行ったの?っていう気持ちもあります。 飲み会の次の日に、『飲み会の日は何時に帰ってきたの?』というメールから続けてキャバクラにも行ったのかと聞けば『拉致られました、すみません。』イロイロ聞いても『男はそういう者だから大目にみてと。 反省の態度を感じられませんでした。 キャバクラってゆるせるもんですか?彼女がいるのに平気で行く人の気持ちがわかりません。 彼はキャバクラ好きなんでしょうか? パートナーがキャバクラに行ったことをどんな方法で解決しましたか?

  • 大阪市天満橋付近へ勤務の女性一人暮らし

    大阪市天満橋付近へ勤務の女性一人暮らし 4月より大阪の天満橋駅、谷間地4丁目駅近くの会社に勤めることになりアパートを探しています。 女性の一人暮らしにオススメな駅がありましたらどうぞ教えてください。 地理・治安などまったく分からない状況です。 条件としては、以下のように考えています。 ・家賃6万円以内 ・通勤時間30分以内 ・なるべく乗り継ぎ無し ・付近に買い物できるところがある ・2階以上の物件 乗り継ぎ無しということで、谷町線、中央線の駅を希望しています。 阪急京都線に行きやすそうな天神橋筋六丁目や南森町など気になるのですがどうでしょうか? (京都が好きなので京都線に行きやすいと嬉しいなと思っている程度で特に重要視していません) また、淡路は以前の回答で治安が良くないとあったので候補には入っていません。 その他に、森ノ宮、四天王寺前夕張ヶ丘なども以前の回答で見かけたので気になっています。 みなさまの意見を参考に駅をしぼり、物件を探しに行こうと思っています。 親が非常に治安を心配しているので、その点を考慮して回答していただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • マニキュアを塗るタイミング

    ふだんあまり使わないのですが、使うときは乾燥させるために、 就寝直前に塗って、ふとんから腕を出した状態でそのまま寝て います。だんだん寒くなってくるので、肩を出して寝るのは寒い よな~・・・と思っています。 あと、どうしてもキレイに塗れないというか、ムラになっている ように思います。 みなさんはマニキュアはいつ塗ってらっしゃるのか、またキレイ に塗るコツのようなものがあれば教えていただけませんか?

  • ジョギングと自転車

    基礎体力の増強とダイエットに効果があるのはどっちですか? ジョギングの場合は、だいたい2km弱を20分程度、自転車なら30分程度を考えています。

  • 無生物主語の英作

    お世話になります。 英作並べ替えと英作文です。 1.トラは本能を頼りに獲物へと接近した。  The tiger's [closer/it/its/instincts/led/prey/to]. 2.事の真相が私には明らかになってきた。[The truth で始めて] 3.昨年ヨーロッパを訪問して私たちは大いに得るところがあった。[Our visitで始めて] 自分で考えたのは 1.The tiger's instincts led it closer to its prey. 2.The truth of the incident brought me to the light. 3.Our visit to Europe last year gave us a lof ot profit. 3問とも自信がないのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26111
    • 英語
    • 回答数2