• ベストアンサー

発音の仕方

COSMIC VORTEX の発音の仕方を教えて下さい。 コスミックですか?コズミックですか?ボルテックスですか?ボアテックスですか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

片仮名なら、コズミック ヴォーテックス でしょうか。

cosmicvort
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Oubli
回答No.2

smのsは文頭では無声音[s]、母音に挟まれると有声音[z]です。 cosmos、cosmopolitanなども[zm]が正しい発音です。

cosmicvort
質問者

お礼

ありがとうございます。