• 締切済み

供養

mihonomatuの回答

回答No.7

先祖供養で勧誘する宗教団体もいます。それであなたと家族が救われれば、万々歳です。 あなたが物事を冷静にみて判断できるのであれば入会もいいじゃないですか。 文章と、回答への答えを読むと、考えが固いです。すごく頑固ではないですか。自分の意見を通すのもいいですが、直球だけでは疲れます。回答者はカーブもシンカーもナックルもあるよ。と言っているのですから、もう一度皆さんの回答をかみ締めて読んでください。 私も家を出ることに賛成です。そこから出直してみたらどうですか。考えはしっかりしていますから、 ただ24歳での年では大変な境遇です。手助けしてもらえないか、市に相談してください。 恥も外聞もありません。 ここに質問したのも縁です。縁を大切に。