• ベストアンサー

ジュエリーの株式会社ツツミ

身内のものが株式会社ツツミの就職試験を受けたいと言っていますが、この会社の客観的状況が分かれば教えていただきたいのですが・・・よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winer
回答No.1

ここではそのような情報はあんまり出ないとおもいます。 店ならば、実際行って店員に話しを聞いたり 店の雰囲気を取ったらどうでしょうか。 あとは、会社四季報調べたり、ホームページをみたり。

ryuu43
質問者

お礼

回答有難うございました。会社四季報、ホームページ見ましたが、外から何か分かればと・・・地方に居たらなかなか行くことができないもので。