• 締切済み

今後の付き合い

25歳女性です。 通っているジムで声をかけられ仲良くなったお友達がいます。彼は60歳前後ですが年を感じさせないぐらい若々しいです。 いつも箇所を絞ったトレーニングを教えてくれます。トレーナーの資格も持っているということで教え方もとても上手です。 そんな彼はジム終わりにご飯に誘ってくれることがあります。 一度目はご飯を食べるだけだったのですが…二度目の昨日は『お茶してからご飯食べに行こうか』と言ってきました。 そこで連れてこられたのはラブホでした。 私は純粋にお茶を飲んで帰るだけだと思ったので部屋に入ってしまいました。 今思えばそれらしい景色のときに『降ります』と一言言えたら良かったのですが…話に夢中でいつの間にかという感じでした。 部屋に入った途端、抱きつかれキスをされました。 私が泣いて拒んだ為、それ以上何かされることはなかったです。 初めてできたジムのお友達だったので相当ショックでした。 彼には『信用してたのに裏切られた気分です。奥さんや周りの人の気持ちのこと考えてください!』と私のショックな気持ちを伝えました。 そうしたところ、『あまりにも○○ちゃんが可愛くて誰かにとられちゃうんじゃないかと思って理性が吹き飛んじゃっていた』と言われ今回のことを謝られました。 『これが目的で近づいたのか?』というような質問を投げかけたところ、『とんでもない!ジムで真剣に取り組んでる姿が目に入って教えてあげたいなと思ったから声かけたんだよ』と言われました。 私は純粋にジム友達でいたいと思いますが彼を見るとフラッシュバックしてしまいそうで恐いのもあります。 ただトレーニングは教えてもらいたいのでそういった部分は割り切ってお付き合いしていけるものなのでしょうか? 次に会うのはおそらく日曜日なのでどういう態度とればいいのか悩んでいます。 どなたかご意見よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Giova
回答No.5

>彼には『信用してたのに裏切られた気分です 一般的には裏切ったのは質問者様のほうだと思います。 相手の男性がホテルに誘う→あなたはついていく。この時点で体の関係を了承しているわけです。 これ以上相手の男性を傷つけ、怒らせないためにそのジムには一切行かないことをお勧めします。 相手の方が本当に気の毒です・・・・

• snow1980
回答No.4

かなり厳しく書かせていただきます。 質問者様はもう大人です。自分を守る術を知るべきではありませんか? 質問を拝見して質問者様があまりに無防備過ぎると感じます。 このような事があったのに「ただトレーニングは教えてもらいたいのでそういった部分は割り切ってお付き合いしていけるものなのでしょうか?」とは質問者様の心境が解りかねます。 ここは一線をひいて今後はジムで会ってもあいさつ程度に収めておくのがよろしいかと思います。 以前も質問者様はジムでの友達という認識で付き合っていたのに、相手は全然別の思いを抱いていたのですよ。 また、トレーニングを教えてもらっている間に相手の方が質問の中にあったような気持ちにならない保証はどこにもないです。 少しでも気に留めてもらえればと思います。

• baritsu
回答No.3

仮に自分の娘が、こんな目にあった後にも関わらず、自分にこんな質問をしてきたとしたら、あまりのバカさ加減に泣きたくなると思います。 ラブホまでのこのこついてきて「純粋にお茶」って・・・。 25歳になったのだから、自分の身の守り方ぐらい考えたらどうでしょうか? 他人に聞くまでもないことです。でないと次は力づくでやられますよ。 心配です。

回答No.2

そういうマッチョ系の男は、一度失敗しても「あわよくば」と思っていますから 付き合うのは止めてきっぱり無視しましょう。 >二度目の昨日は『お茶してからご飯食べに行こうか』と言ってきました。 >そこで連れてこられたのはラブホでした。 >『あまりにも○○ちゃんが可愛くて誰かにとられちゃうんじゃないかと >思って理性が吹き飛んじゃっていた』 はい、これ計画的犯行ですね。 割り切った付き合いなどありえませんし。 「教わるだけ教わって、何にも見返しなしかよ?」と恨みを買うことになりかねません。

• 88ll
回答No.1

>トレーニングは教えてもらいたいのでそういった部分は割り切ってお付き合いしていけるものなのでしょうか? やめたほうがいいと思います。 相手は下心で近付いてきただけです。 応じる気がないなら甘えないことです。