• 締切済み

小型の縁台を探しています。

ベランダ用に安価な小型の縁台を探しています。 ネット通販で調べると最小が幅90センチなのですが、 もっと小さなサイズの縁台はないのでしょうか。 縁台でなくても、縁台のようなイスでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.3

木製 縁台 60 - Google 画像検索 ( http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&safe=off&um=1&sa=1&q=%E6%9C%A8%E8%A3%BD+%E7%B8%81%E5%8F%B0+60&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=&start=0 ) で出てくるけど、安価な90cmのものを買ってきて、ばらして切り詰めて組み立てなおすのがよいのではないかと・・

nattospa
質問者

お礼

検索キーワードを工夫するといろいろ出て来るんですね。 もう一度、調べ直してみます。 ありがとうございました。

noname#99622
noname#99622
回答No.2

サンコウニ 豊根村のつみきハウス組合 http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=23726&categoryid=1

nattospa
質問者

お礼

安いですね! 長さもいろいろな種類があるんですね。 電話して聞いてみます。 ありがとうございました。

• rimurokku
回答No.1

我が家はホームセンターで購入しています。 巾が40センチで長さが90センチ程度の小型の物まで有りました。 価格も4千円程度から有りました。 お近くにホームセンターは有りませんか。

nattospa
質問者

お礼

幅ではなく、長さでした。 すみません。。。 やはり最小の長さは90センチが一般的なのでしょうか。 ありがとうございました。