• ベストアンサー

通販分析ソフト

健康食品の通販しています。 何か売上分析等するPCソフトでお勧めありますでしょうか? 分析は、注文率や離脱率、継続率、広告費用対効果などを分析したいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKpie
回答No.1

単体の分析ソフトではありませんが、 通販ゲートというパッケージソフトがあります。 このソフトに販売分析オプションがありRFMやCPOなどが出来ますね。

参考URL:
http://www.tuhan-gate.com
noname#133854
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり単体はないですか。。。 参考にします。お手数お掛けしました。