• ベストアンサー

何を記入すれば・・・・

今回、海外のサイトで申し込みをする事になり、その時に以下の内容を記入しないと駄目なのですが、何を記入すれば良いか分からない項目があります。 [Company]は会社名ですよね。 では、[Contact]には何を記入すれば良いのでしょうか? あと、[Address][City][State]は・・・・・。 [Zip]は郵便番号ですよね。[Country]は[Japan]でいいですよね。 Company : ●●● Inc. Contact : ? Address : 100th floor Test Building Test-shi City : Tokyo State : ? Zip : 000-0000 Country : Japan Phone : (81)00-0000-0000 Fax : (81)00-0000-0000 E-mail : ●●●@●●●.com ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CONTACT:担当 attentionを使う場合もあります。 Mr.SHINNNOSUKE ISHIHARA Manager、Procurement Dept. のようにご記入ください。 STATE:米国用の用紙のため、州名記載欄があるのです。 N/A(該当せず)とするか、「-」のみを記入してください。 、[Address][City][Zip]はそれぞれ住所、市、郵便番号ですので、記載されている凡例どおりでOKです。

mifuji
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございました。 N/Aは使わせていただきました。

その他の回答 (2)

• Pippin
回答No.3

まずこれは会社を通して何処かのサイトに登録するのでしょうか?個人であれば会社名は入れなくていいはずです。必須項目には「*」等が付いているかと思いますし、記入漏れがあった場合には「戻って記入」(または記入漏れの所が記入出来るページにいく)が出来ると思います。会社名に限らず、必須項目でないのなら記入しない方がいいと思います。もう1つは、これは米国滞在者用の申し込みですよね。海外在住用のフォームはありませんでしたか?サイトによって違いますが国名を入れる(またはスクロールで選ぶ)とフォームが変る場合もあります。ない場合でもStateに記入しなければ、必須事項であれば何か言ってくると思いますので。

mifuji
質問者

お礼

今回の契約(登録)は会社ででしたので、社名と担当者名は記入しました。 選ぶとフォームが変わるなどの高度な技術は使われてませんでした(笑 ありがとうございました。

• winkler
回答No.1

Contactはmifujiさんの名前でいいのではないでしょうか?○○宛みたいな感じだと思います。 Stateは日本では都道府県名を書けばいいのでは。 Cityは区市町村名だと思います。 違ってたらごめんなさい。

mifuji
質問者

お礼

こんなに早く答えていただいてありがとうございました!!