• 締切済み

塗装について

現在使用しているテーブル(900×600×320サイズ)は、アミノ塗装されたベージュ色のものです。 それをウォールナット色に変えたいと思っており、自分で塗装したいのですが、良い方法がありますでしょうか。 お店で色選びする場合「ウォールナット色」というのは無いと思いますので、「濃い茶」を選択する考えでよいでしょうか。 合わせて教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ウォールナット色はあります、アクリル水性塗料を使えばいいでしょう。 下地処理は400番以上のペーパーを使います。

wasabi2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あるんですね♪日曜大工を多く取り扱っている大型専門店に行ってみます。