• 締切済み

顔が可愛くてデブで巨乳って最高だと思いませんか?

顔が可愛くてデブで巨乳って最高だと思いませんか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.4

それはあなたの最高ですね。 僕の最高は、 顔が可愛いばかりでなく美人でもあり、少し豊満気味ですがデブでなく、しかし胸は巨乳で垂れる様子がない。 さらに頭がよく、育ちもよく、日本語英語を含めて三ヶ国語の会話ができる。 性格は男性を立てることを知っており、普段は控えめな振りをしているが、必要なときにはいつでも積極的な行動ができる。 人生観や世界観にも、自分との共通項がたくさんある。 だいたい、このような人です。 すべてに当てはまる人は、あまりたくさんはいませんが、積極的に生きていれば、何人かにはたどり着くでしょう。

ywrfm127
質問者

補足

デブは言い過ぎました。ポッチャリで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好みがあるから最高は賛否があるでしょうけれど、 大体男は >顔が可愛くてデブで巨乳 はそんなに嫌いじゃなくて、好みの方が多いから点数は高いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まるっきり家の女房のようで、いいですなぁ。 家のはおまけに、性格キツイですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

人それぞれかと、、、、 好みは人によってイロイロですからネ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • 巨乳とデブは別物なんだよって言った芸能人

    前に何かのバラエティ番組で「巨乳とデブは別物なんだよ!」って言ってた男性芸能人が誰だか思い出せません。 知ってる人いたら教えてください。

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • でぶい顔

    私は顔がでぶいです… まぁ全体的にデブです。 163センチで62キロもあるのです… ここで本題。 ガムを食べたら 顔が痩せるって本当?

  • 巨乳の人の顔は共通するものがあると思うのですが・・・

    巨乳の女性の顔を見ると、言葉では説明できないけどなにか共通点があるように思います。顔だけ見ても巨乳かどうか当てられる自身があります。だれにも理解されませんがわかる方はいますか?

  • 巨乳の女性が可愛がってくれる

    以前付き合っていた子が巨乳でGカップあり、上向きでボイン!と飛び出す大きなおっぱいがたまらなかった。初対面の男はみんなその大きなおっぱいに釘付けになるほどでおっぱい目当ての男が群がりかなり競争率が高かったが、なんとか口説き落としてあの大きなおっぱいを手に入れたんだよ。 それからはもう毎日あの大きなおっぱいを揉んで吸って顔をスリスリして、チンポ挟んでもらって気持ち良過ぎてたまらず射精しまくってる最高な日々だった。特に俺は巨乳に甘えるのが大好きで、大きなおっぱいに顔を挟んでもらい左右にスリスリして「ママー♡おっぱい♡ばぶぅ♡」みたいな事叫びながらあの大きなおっぱいに甘えん坊しまくっている時が最高に気持ち良かったんだが、それを彼女は「可愛いー♡」って言うのよ! 聞いてみると「もう可愛い過ぎて抱きしめたくなる♡」らしくて(あの巨乳で抱きしめられたらもう…w)、俺が巨乳にバブバブ甘えまくってると頭ナデナデしてくれたりむぎゅー♡してくれたり「バブちゃんのだぁい好きなおっぱいでちゅよー♡」って言いながら大きなおっぱいチュパチュパ吸わせて授乳してくれたりで、こっちはもうたまらないの!彼女当時30歳でこっちは40手前のおじさんだよ?あの大きなおっぱいに甘えまくってるとき俺相当キモい顔してたと思う(ムッチムチの巨乳に夢中で甘えん坊してると気持ち良過ぎて脳みそトロけるのよw)んだけど、女性はそれでも可愛い♡ってなるものなの?男のこっちからしたらもう最高のシチュエーションでしょ!w大きなおっぱいに甘えまくれて好き放題出来て、それでもって「赤ちゃんみたいで可愛い♡」って言われてナデナデ赤ちゃん扱い甘やかされたらもう大興奮でチンポ飛び出ちゃうよ! 巨乳に甘えて赤ちゃん扱いされるのたまんない。さらにそれが可愛いって言われてwi-winの関係になれるなんて、こんな幸せなことないよ!女性はどういう気持ちなの?