• 締切済み

顔が可愛くてデブで巨乳って最高だと思いませんか?

顔が可愛くてデブで巨乳って最高だと思いませんか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.4

それはあなたの最高ですね。 僕の最高は、 顔が可愛いばかりでなく美人でもあり、少し豊満気味ですがデブでなく、しかし胸は巨乳で垂れる様子がない。 さらに頭がよく、育ちもよく、日本語英語を含めて三ヶ国語の会話ができる。 性格は男性を立てることを知っており、普段は控えめな振りをしているが、必要なときにはいつでも積極的な行動ができる。 人生観や世界観にも、自分との共通項がたくさんある。 だいたい、このような人です。 すべてに当てはまる人は、あまりたくさんはいませんが、積極的に生きていれば、何人かにはたどり着くでしょう。

ywrfm127
質問者

補足

デブは言い過ぎました。ポッチャリで。

回答No.3

好みがあるから最高は賛否があるでしょうけれど、 大体男は >顔が可愛くてデブで巨乳 はそんなに嫌いじゃなくて、好みの方が多いから点数は高いと思います。

回答No.2

まるっきり家の女房のようで、いいですなぁ。 家のはおまけに、性格キツイですよ。

• ml_4649
回答No.1

人それぞれかと、、、、 好みは人によってイロイロですからネ!