• 締切済み

同棲中の彼女に無視される。。。

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.2

セックスレスって、彼女が拒んでいるんですか? それとも、あなたが? それか、お互いマンネリ? それによって話は全然違うと思います。 彼女が拒んでいるとしたら、あなたは処理が必要だけど、 彼女は自分の目に付かないようにしてほしい、とか、 そういうことでしょうか? もし、拒んでいるのがあなたで、彼女はセックスしたいのだとしたら、 何だか・・。ふつうにすればいいのに。ってかんじです。 セックスレスの原因が、お互いのマンネリなら、 マンネリ解消のご相談をされたら、結果的にそちらも解決するのではないかと思います。たぶん。 無視されるって、仲悪くないですか?大丈夫? お互い好きでも、一緒に住むには相性が悪いカップルっていますよ。 ふしぎですが、お互い性欲がないわけじゃないのに、 一緒に住むとセックスレスになりやすい相性があるみたいです。

syu_teru
質問者

お礼

kanakyu-様 ご回答有難うございます。 普段はデートしたり、お互いマッサージしあったりと仲は悪くないと 思います。 ただ、ケンカをするようになったのは一緒に暮らしてからなので 相性が合わないのかもしれませんね。 その辺も考慮に入れ、今後の事をじっくり話しあいたいと思います。 有難うございました。