• 締切済み

同棲

1年ぐらい付き合っている彼女と、同棲をはじめて10日たつのですが毎晩セックスを求めてしまいます。 別の人と付き合っていた時は、1回すればいいや~って感じだったのに、 今の彼女とは1回しても2回戦したいって思って寝むれないんです。 毎晩セックスするのがいつまで続くか分かりませんが、これって なんなんでしょう?

みんなの回答

• dexi
回答No.1

彼女はそういう人なんでしょうね。人それぞれですよ。 日数が経てば落ち着くかもしれませんし、 落ち着かないかもしれません。 あまり身体に負担がかかるなら、正直に言って なにもしないで寝る日を作ってください。 その際、よく話し合ってくださいね。 ただ拒否られたと彼女が感じないように。