• 締切済み

同棲

1年ぐらい付き合っている彼女と、同棲をはじめて10日たつのですが毎晩セックスを求めてしまいます。 別の人と付き合っていた時は、1回すればいいや~って感じだったのに、 今の彼女とは1回しても2回戦したいって思って寝むれないんです。 毎晩セックスするのがいつまで続くか分かりませんが、これって なんなんでしょう?

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

彼女はそういう人なんでしょうね。人それぞれですよ。 日数が経てば落ち着くかもしれませんし、 落ち着かないかもしれません。 あまり身体に負担がかかるなら、正直に言って なにもしないで寝る日を作ってください。 その際、よく話し合ってくださいね。 ただ拒否られたと彼女が感じないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 同棲始めました。

    先日から婚約者の35歳の彼と同棲を始めました。 私は44歳です。 3DKのマンションに入居しました。 夜は彼と一緒に寝ていますが人懐っこく寄ってきます。 これは結構長く続くものでしょうか? 毎晩のようにセックスしたがります。 私も「チューして♪」なんて言いながら段々と自ら誘ってしまいます。 新婚さんは毎日のようにやりますか?

  • 好きになるかと思って同棲したけど

    付き合い始めて10ヶ月になる彼(大学3年)がいます。 2ヶ月前に一人暮らしをしていた部屋を解約し、彼が一人暮らしをしている部屋で同棲を始めました。 同棲を切り出したのは彼の方です。 先ほど、「初めから好きだと思ったことはない。同棲したら好きになるかと思ったから始めてみたけど、だめだった。」と言われました。 「嫌いではないけど、女として見れない。彼女と言うより妹(家族)のような感じ。これから先絶対に女として見ることはない」とも言っていました。 わたしは、結婚や将来のことを考えて同棲をしようと言ってくれたのだと信じ切っていました。 ですが、彼にはそんな気持ちは全く無かったらしく大変ショックを受けました。 今まで「好きだよ」と言ってくれたのは全部嘘だったし、セックスも別にしたくなかっだと言われました。キスやハグも、そういう行為が好きだから誰とでも良かったと言っていました。 好きになるかもしれないから同棲してみたという理由は、あまりにも先を考えないいい加減な理由だと思います。人の人生をなんだと思ってるんだと怒りも湧いてきます。 別れたいなら別れようと言われましたが、今話されたことは全部嘘なのではないかと認めたくない気持ちや、まだ頑張ればどうにか好きになってもらえるかもしれないという小さな期待も捨てられず、どうしたらいいかわかりません。 彼みたいな人がいると思うと人間が信じられません。怖いです。

  • 彼との同棲で質問があります

    付き合い始めてから一年ちょっとの彼がいます。 同棲予定で、今、マンションを探しています。 多分、夏までには同棲できるようになると思います。 そこで、質問があります。 1.毎晩一緒に寝るのが普通ですか?ベットを2つ入れるのは難しいみたいですが、どうするのでしょうか? 2.同じベットだったら、毎晩のようにHをしてしまいそうなのですが、これって普通ですか? 3.実は、Hの時、挿入時に、痛いときがよくあるのですが、多分、私の愛液が少ないのだと思いますが、これは普通でしょうか?  以上、よろしくお願いします。

  • 同棲すると別れる

    こんにちは。最近のドラマANEGOで言っていました。同棲して結婚にいたるまでのカップルは少ないって(確か80%が別れると) 私も今まで2回同棲(別の人)を経験しましたが、二人とも別れました。 今付き合っている彼が同棲を求めてきました。私も一緒にいたいという気持ちは山々なんですが、不安です。別れたくないので、同棲はしたくないです。同棲=別れ、というわけじゃないけど・・・。彼とは結婚はしたいけど、同棲はしたくありません。しかし彼は同棲してみないと分からないといいます。 どうやって彼を説得したらいいでしょうか?

  • 同棲してからキスをしてくれなくなりました。

    付き合って三ヶ月で同棲しました。彼とは付き合う前は2年ほど友人関係でした。なので付き合ってから一緒に住むまでトントン拍子だったんですが同棲してから2週間ほどしかたっていないのに一緒に住みだしてから一回も彼からキスをしてくれません。sexは2日に一回ほどですが全くキスをしてくれなくなりました。 言わないと伝わらないと思いsexをしようとした彼に対して最近キスをしてくれないからしてくれたらsexする!と言うと無言になり結局なにもせず終わりました。 これってもう愛情がないですよね?

  • 同棲してる彼のことで悩んでます。

    今の彼とは付き合って8ヶ月くらいで、同棲してまだ一ヶ月も経たないんですが、本当にこのまま付き合ってて良いのか悩んでます。 というのも、些細な事での喧嘩が絶えません。同棲する前から喧嘩は良くあるほうだったんですが、同棲し始めてからも変わらず、むしろ一緒にいる時間が長くなった分増えて、週に2,3回はあり、そのうちの3回は「出てけ!」っと別れる寸前までいくものです。 しかも彼は普段はすごく明るくて優しいんですが、切れたら物を投げたり本気ではないですが暴力的にもなります。 同棲して一ヶ月目でこんな調子なのでこの先すごく不安です。切れた時の彼を思い出すと、私の事本当に好きなのかもわからなくなります。 私はまだ今の彼で2人目で、他の男の人はどんな感じなのかあまりよくわかりません。何が聞きたいのか良く分からなくなってきたんですが、何かアドバイスとか、どう思うとかあったら回答下さい。お願いします。

  • 彼氏と半年同棲 セックスレス

    付き合ったすぐに同棲を始めました。 なので付き合って半年、同棲歴も半年です。 付き合った最初は毎日のようにセックスをし 一日多くて3回とかしてました。 しかし、今は1週間に一回するかしないか。 その一回も私が誘って渋々やってくれる感じです。セックスについて話し合いをしようとすると、あからさまにうざそうな態度をし、疲れてるから、ストレスになるからセックスの話やめてくれない?と言われます。 そしてセックスをしなくなってから最近彼がトイレにこもる回数が増えて、大体一回のトイレに20分ぐらいこもってます。 私の予想一人で行為してると思います。 誘っても断られて、セックスの話をすると キレ気味で話を無理やり終わらせてきます。 これは冷められているか、もしくは浮気をされていますか?

  • 同棲、長く付き合っている方に質問です(;_;)/~~~

    長年同棲していると恋愛感情ってやっぱりなくなってしまうものなんでしょうか? 私(22歳)は同棲して3年か4年立ちます。 途中半年くらい別れて別々に暮らして私にも別に彼氏が出来たりしてました。 でも彼氏がよりを戻して欲しいと何度も何度も言ってきて、しかも自分も今までのような自分でなく変わるから…と言われ、望みを持ってヨリを戻しました。 しかしあまり今までと変わりません。 私は以前より好きという感情がないので どうでもいっか… という気持ちで生活してます。 でも最近こんなんでいいのかな?って思いはじめました。 私は好きだとくっついていたいんです。 でも今はくっつきたくもないし、ちゅーとかもしたくないのです。。。 大切な存在だというのは確かです。家族みたいな感じかな? 苦しんでる姿を見ると私も辛くなります。 ご飯も作ってあげたいと思います。 この間元彼と一年ぶりくらいに遊びました。友達含めて3人で遊んだのですがとても楽しかったです。 やっぱりこの人が好きなのかなあ…って思いました。 その人と別れた理由は、彼は学生でバイトばかりしていて週に1回くらいしか会えなくて(それまで同棲していた私には辛かったのです)しかもその人は真剣に人を好きになったことがないとか言ってたので辛くて辛くて別れてしまいました。 この先、誰か好きになったりしてもその人のことは諦めてこの今同棲している人と一緒にいようかな…って思ってました。 私の事を理解して好きだと言ってくれる人は彼以外に現れないんじゃないか…と不安です。

  • 同棲中です。セックス依存症なのでしょうか...

    28歳の女性です。彼とは1年半ほど付き合ってから、現在は同棲3か月経ちました。 同棲前もほとんど私の家に居たので同棲を機に状態が変わったわけではありませんが、この頃気持ちのコントロールができないときがあります。 夜、一緒に寝ていてセックスすると気持ちが穏やかに次の日まで続くのですが、2日くらいしない日が続くととてもイライラして翌日もかなり落ち込んでしまうのです。 先日も眠る前に彼に抱きついたら「Hしたいの?」と言われて恥ずかしさや怒りが混ざってきて、泣いてしまいました。 現在はセックスレスというわけではなく、大体2~3日に1回、週に3回くらいでセックスします。普段生活している時も仲がいいとおもいます。 それでもこんなイライラや不満が起こる自分が嫌で仕方ありません。 飽きられたのではないかと不安になります。結婚に対して焦っているのかもしれません。 それともセックス依存症なのでしょうか。 ちなみに、オナニーなどをしても余計欲求不満になり逆効果です。 どうすれば穏やかな気持ちで生活していけるのでしょうか。

ヘンリーの法則の問題について
このQ&Aのポイント
  • 高校化学ヘンリーの法則の問題についての要約文1
  • 高校化学ヘンリーの法則の問題についての要約文2
  • 高校化学ヘンリーの法則の問題についての要約文3
回答を見る