• 締切済み

接客での度胸をつけたいんです!

nowiの回答

• nowi
回答No.4

たしかに度胸がついたらいいですね。 私が思うには、自分自身とよく見つめ合っていて、 自分に自信が持てれば、自然と備わるのではないでしょうか。 私は 本城 稔さんの講座をおススメします。 私も受講生として参加したときに、 質問したらとても参考になり、ありがたかったです。 講座の合間に、この質問内容も相談できると思いますよ 下記URLです。

参考URL:
http://rakunakokoro.com/workshop.html