• ベストアンサー

ペットボトル2L

2L用のペットボトル容器を大量に探しています。 新品でもリサイクル物でもかまいません。 ネットで探してもなかなか見つかりません。 販売でも譲渡でもかまいませんので、 皆様の意見、情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purana23
回答No.2

2L用ペット容器大量とはどの程度の数か具体的に数量を教えてください。 また納品場所、支払い方法、納期、買い取り価格を具体的にお教えください何百万本でも提供可能ですが?

koisurukoi
質問者

補足

返答有難うございます 2L 水用ペットボトルです ネットでも販売の方で探しましたが 単価が合わないお店ばかりで 現在取引しているお店が 2L ペットボトル 水用 蓋付き で一本単価50円70銭 です 月千本単位で取引しています。 ネットでも探しましたがこれより低い単価は 厳しいみたいでなかなかみつかりません。 以後取引単本数は増える見込みです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ネットで探してもなかなか見つかりません。 へー。そうですか。 「ペットボトル容器販売」で試しにググってみましたが 大量に出てきますよ。 自分でやってください。

koisurukoi
質問者

お礼

有難うございます 参考にいたします