• 締切済み

北海道イオンSCの店内について

閲覧ありがとうございます。 北海道イオンに限るかはわからないのですが 食品レジをまたいで酒屋さんや薬局があるところが 多く見受けられます。 利用者の皆さんからすると 使いにくいのではないかと感じたのです。 そこで、食品を購入後に酒屋に寄るのが面倒になって 購入しなかった。などのイオンが不便だと思ったこと。 もしくは、食品レジ側にあったほうが利用しやすい という商品など。 意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

北海道在住です。知床イオンによく行きます。 食品は買わないが酒だけ、薬だけという場合が多いのでわかりやすく非常に楽です。 ちょっと食品も買いたくなったときも近くて便利です。