• ベストアンサー

イオンカード提示の感謝デー現金割引について

20日にイオンカード提示で現金で家族に知られたら困る商品を割引購入したのですが、ばれる様な履歴などは残りますでしょうか? カードは見せるだけでなく、レジの人が一瞬受け取りました。端末に通したか否かは確認しておりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • id_koneko
回答No.1

カード払いにしていなかったら、 バレることはないと思いますよ^ ^

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

カード払いでなく現金払いですから、何も通知されませんので大丈夫です。