• ベストアンサー

俳優

将来、俳優になりたいと思っている高校生です。そこできになるのですが、プロダクションの養成所と劇団みたいなところとどっちを目指すほうが仕事をもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは どういう仕事をしたいのかですよね 同じ芸能界でもぜんぜん活躍の場とか違いますから 目標とする俳優さんのプロフィールとかから 目指していくというのもありますが

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

仕事がもらえるかどうかはあなたの実力次第です。  居るだけでもらえると思わないように。