• ベストアンサー

ガチで俳優になりたいです!

僕は、今ガチで俳優になりたいと思っています。 そこで、バーニング養成所のオーディションを受けようと思ったのですが 評判が悪いみたいなのでやめようと思いました。 そこで、どんな芸能プロダクションなどが、おススメですか? 知っている方は教えてください! 多くの方の意見を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

人に頼るな 自分で探せ 自分で見つけろ 自分で努力して

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

どこだって、アンチが悪い噂を流してるよ 自分が目標にしてる俳優さんが居るところを目指したら? でも、狭き門だし、通っても何年も食えないよ 一生、バイト生活の覚悟はある? 事務所に所属するってのは、何の保証も無いからね マネジメント契約してもらえれば御の字 あなたに魅力や才能が無ければ、事務所が運営するスクールへの入学を勧められて、金だけ出ていく スクールへの入学を勧められるのは、才能を認められた訳じゃ無い ただのお客様として見られている事を知っておこう バーニングに限らず、事務所のオーディションってのは、才能発掘は1% 99%はレッスン料を払う客集めが目的