• ベストアンサー

褒めているつもり。

marohara22の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そんなことはないと思います! 自分が言われたらうれしいですね! まあ人それぞれなのでもしかしたらいやって人も中にはいるかもしれませんけど。。。 でも、「とろい」とか、「静かすぎ」 とかちょっと嫌な言い方よりは全然いいですよね!! おっとりしてることは悪いイメージではないので嬉しくない人はそうそういないんじゃないですかね??(^^)/ 参考になったでしょうか??笑

noname#117564
質問者

お礼

marohara22さん、こんにちは^^ うれしいですか?そう言って下さると ちょっとホッとします。 私としたら穏やかな性格を褒めたつもりだったんですが、 このことを言った後から、彼が酔うと暴力的な言葉を 口にするようになったので、 私のこの言葉のせいかしら?と考えて いたんです。 この度はご回答ありがとうございました!