• 締切済み

人生が辛すぎて頭が痛くて仕方がない

人生が辛すぎて頭が痛くて仕方がないのですが、何か薬は楽になる市販の薬はないでしょうか? 漢方でもいいのですが? 教えてください。

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.3

ネットから離れることをお勧めします。 そうすれば治ります。

noname#99290
noname#99290
回答No.2

具体的には人生のどの様な事が辛いのでしょう?

• hurasuke
回答No.1

カラオケがんばって下さい。 80点取れれば達成感があり、頭の痛さもなくなります、多分。