• ベストアンサー

充電式カイロの上手な携帯法

充電式カイロを購入しましたがどうも上手に使えません。 下着にポケットを縫い付けるのがいいか、 腹巻を二重に折って中に入れるのもいいか、 など色々考えましたがどうも良い方法が浮かびません。 快適に使っていらっしゃる方のお知恵を拝借したいのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.1

お古の強めのストッキングに入れて腰に巻いてます。 ストッキングは弾力性があり、カイロのスィッチの入り切りがしやすい。 半透明なのでランプも見やすいですし。

atlan81
質問者

お礼

有難うございました。 さっそく実行しています。