• ベストアンサー

簿記2級試験の過去問題と解答サイト

簿記2級試験の過去問題と解答が公開されているサイトは あるでしょうか?

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

過去問題全て載っているわけではないですが、この「簿記検定ナビ」 http://www.boki-navi.com/ はどうでしょうか? 過去問分析等も載っています。仕訳問題をPDFファイルでダウンロード もできます。

milkldap
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。