• ベストアンサー

彼女とのメールについて・・・

彼女とのメールについて・・・ 中学3年男子です10日くらい前に、彼女ができました 付き合う前も毎日といって良いほどメールしていました もちろん今もほとんど毎日しています。 ですが、最近3日くらい連続で、メールの返信がすごく簡単になってます 前はちょっと長いくらいのメールのやりとりだったのですが今じゃ一言で返されるときもあります。 でも、返信の早さはかなり早いです ひどいときは「うん、わかった!」とか「そうだねぇ」くらいの一言で終わってしまいます 前みたいに、一言じゃなくて、文章的な長さのメールがほしいです 返信はすごくはやいのに・・・ これってどういう事なのでしょうか?? なぜ短文に変わってしまったのでしょう・・・? 彼女は多少、冷めてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223989
noname#223989
回答No.2

要因なんて、いっぱい考えられますよ。 メールで愛情をはかってはいけません。 女の子には生理というものがあり、ホルモンバランスが男性よりずっと不安定で、それによって精神状態なんて簡単にぐらつきます。これは生理現象なので、自分じゃどうにもできません。月経前症候群、なんてのがあるくらいです。 また、単に忙しくて、恋愛に気を遣っている余裕が無いとか。 私も時々恋愛を休みたくなって、自分から連絡しなくなったり、自分からメールを終わらせたりします。 冷めた、冷めてないは生身の彼女と接して判断しましょう。

xkouenx
質問者

お礼

そうですよね! 相手の事情と言うものもありますし 深く考えないようにしたいと思います! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• beutiful
回答No.3

こんにちは。 私も中学生です。 告白はどちらからされたのでしょうか?? 前から彼女さんが彼方のことを好きだったのであれば、 付き合う前は、彼方に振り向いてほしくて長文だったけれど 今は付き合えて安心しているから メールが短いという事が考えられます。 返信が早いのだったらきっと大丈夫ですよ^^ 頑張ってください。

xkouenx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 告白した、されたというより、付き合う前にすごく仲良くて、 一緒に遊んだりもしていたので僕の方から 「今の関係をハッキリしたいんだ。正直○○(彼女の名前)は俺のことどうおもってる?」 と聞いて「付き合いたい」みたいな事を言われ付き合いました 返事がはやいだけでいい方な様ですね^^ 気が楽になりました!!

• 962na1
回答No.1

中学1年生ですが回答します。 たぶん彼女は何かが原因で忙しくなったのではないかと思います。 あんまりメールしない方が良い?や忙しい? などと聞いた方が良いと思います。 生意気なこと言ってすいません。 恋愛を頑張って下さい

xkouenx
質問者

お礼

ですよね・・・ 直接聞いてみるのも、スッキリして良さそうです!! タイミングが見つかったら、聞いてみたいとおもいます。 ありがとうございました!!