• 締切済み

バリ島で買ったお土産の賞味期限

昨年の暮れにバリ島へ旅行に行きました。 自宅用のお土産にえびせん(揚げる前の物)を買って帰ったのですが、賞味期限の記載が見当たりません。 日本語の説明に卵を使用しているとあったので、約1年経った今食べるのは無理でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こう言った感じでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/y-chuukagai/1788839/1788894/1891649/ これですと2年ぐらい見たいですね 同じものですが 未開封で3年のようです https://www.tomizawa.co.jp/webshop/commodity_param/ctc/ZS/shc/0/grp/002483/cmc/00248300/detail.html