• 締切済み

パソコンにイヤホンをつけると音が聞こえにくいです

パソコン(ノートのWindows7)にイヤホンをつけて音楽を聴いているのですが、最初のほうは大丈夫だったんですが段々音がとぎれとぎれになったり聞こえにくくなってきました。 聞こえるようにしたいんですがどうすればいいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

イヤホンを交換しても駄目なら、サウンドデバイスの故障でしょうね。

• h67
回答No.2

イヤホンは大丈夫ですか? コードの断線を疑います。 他のイヤホンで試しても同じ症状が出るようならノイズを拾ってしまってる…?

noname#214454
noname#214454
回答No.1

PCメーカーや型式くらい書きましょう。

rackplayer
質問者

補足

FMV-BIBLO NF/E50です。