• ベストアンサー

彼女が他の男と付き合いたがる

彼女にとって僕が初めての彼氏なので、他の男と付き合ってみたいとか合コン行っていろんな男と知り合いたいとかそういうことをたくさん言います。 でも○○のことは好きだからずっと一緒にいるとも言います。 俺も彼女のことは好きだし、彼女自身、男を俺しか知らないので他の男がどんなのか知りたい気持ちも理解できなくもないです。 でもそうゆうことを言われるのがものすごく辛いし、いつか浮気されるんじゃないかととても不安です。 そこで解決策が見つかりません。別れるべきなのか。このまま付き合っていくべきなのか。距離を置くのか。いろんな方の意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。 ちなみにお互い同じ大学1年生で、付き合って半年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikorai40
回答No.6

彼女はいままでお付き合いをしたことがなかったので、 晴れて大学生になって今を謳歌したいのだと思います。 彼女にしてみれば、純粋にあなたが好きでだからお付き 合いした訳ではなく、誰かとお付き合いをしたい気持ち が先にあり、その最初の相手があなただっただけかもし れません。 普通なら、好きな人のことしか見えないはずですから。 今は距離をおいて様子を見るしかないですが、個人的 には、そのような事を公然と言う女性はどうかと思い ますし、そのことで不安になるだけで怒れないあなたも 男としてどうかと思いますよ。

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。 nikorai40のおっしゃっていることすごく当たっていると思います。 そうですよね。普通なら、好きな人のことしか見えないはずですよね。

その他の回答 (5)

• sayusayu41
回答No.5

じゃ、ほかの男と付き合っておいで かな。 いやだー、って駄々こねるだろうね。 とういう、幼稚っぷりが想像できてしまう。笑 わがままいってるんすよ。 きっとこういうこと言ったって、平気だろうって。 でも言われている気持ち、理解していないわけ。 そのつらい気持ちも、理解していないだけ。 だから、ほかの男にいっておいで~ そんなこと平気で言えるような女、ずっと一緒にいれないもの。 って言ってあげていいと思う。 そこから、どう反省するかだよね。 私自身、今の彼しか知らないまま4年たつけど 一緒にワイワイやる以上の男なんぞ、 いらないですもの。

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わがままですよね。 わがままな自分でも好きでいて欲しいみたいで。 彼女がsayusayu41みたいな考え方ならよかったんですけどね。 気持ちを確かめるためにきつく言ってやりますね。

• domesso
回答No.4

じゃあ僕もいろんな女が知りたいな。 でも××のこと好きだから一緒にいるね。 と言ってあげたらどうでしょう。 その後の反応で解決策が見つかるかと思います。

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。とても参考になりました!! 彼女の反応が気になります。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 私なら迷わず「あ、そ。じゃあな」でさようなら。 二度と会う事も無いし、その場で携帯メモリー消去だね。 付き合って半年、君が初めての彼で「他の男と付き合いたい」「合コン行きたい」?ちょっとおかしいんじゃないの?彼女。 こんな女に関わっているだけで時間の無駄。 次行こう、次!!

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本気で言ってるのかどうか確かめてみますね。 本気なら・・・・おかしいですよね。

回答No.2

どうもです。僕の経験から言わせてもらいたすね。貴方の彼女間違いなく浮気しますよ。平気でそんな事言える人は元々モラルが低いのでしょうね。僕が昔付き合ってた彼女がそういう人でしたよ。僕はサレちょった後に気づいたから貴方より傷が深かったけど貴方は今ならまだ傷は浅いから貴方から彼女を振っちゃって下さい。今は好きだからきついでしょうがこのまま放置して浮気されたらもっと傷つきますよ。残念ですが貴方の彼女はそういう人なんだと思って諦めた方がいいですよ。貴方の為です。傷は浅い方がいいですからね。

vaiok002
質問者

補足

回答ありがとうがざいます。 彼女が本気で言ってるのか確かめてみますね。 本気ならきっぱりと傷が浅いうちに別れます。

• ml_4649
回答No.1

「じゃ、別れようか?」って返しましょう! その類の女は、間違いなく浮気します!

vaiok002
質問者

補足

回答ありがとうございます。 世の中いろいろな女がいますもんね。