• ベストアンサー

彼女が他の男と付き合いたがる

彼女にとって僕が初めての彼氏なので、他の男と付き合ってみたいとか合コン行っていろんな男と知り合いたいとかそういうことをたくさん言います。 でも○○のことは好きだからずっと一緒にいるとも言います。 俺も彼女のことは好きだし、彼女自身、男を俺しか知らないので他の男がどんなのか知りたい気持ちも理解できなくもないです。 でもそうゆうことを言われるのがものすごく辛いし、いつか浮気されるんじゃないかととても不安です。 そこで解決策が見つかりません。別れるべきなのか。このまま付き合っていくべきなのか。距離を置くのか。いろんな方の意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。 ちなみにお互い同じ大学1年生で、付き合って半年です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikorai40
  • ベストアンサー率6% (14/222)
回答No.6

彼女はいままでお付き合いをしたことがなかったので、 晴れて大学生になって今を謳歌したいのだと思います。 彼女にしてみれば、純粋にあなたが好きでだからお付き 合いした訳ではなく、誰かとお付き合いをしたい気持ち が先にあり、その最初の相手があなただっただけかもし れません。 普通なら、好きな人のことしか見えないはずですから。 今は距離をおいて様子を見るしかないですが、個人的 には、そのような事を公然と言う女性はどうかと思い ますし、そのことで不安になるだけで怒れないあなたも 男としてどうかと思いますよ。

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。 nikorai40のおっしゃっていることすごく当たっていると思います。 そうですよね。普通なら、好きな人のことしか見えないはずですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

じゃ、ほかの男と付き合っておいで かな。 いやだー、って駄々こねるだろうね。 とういう、幼稚っぷりが想像できてしまう。笑 わがままいってるんすよ。 きっとこういうこと言ったって、平気だろうって。 でも言われている気持ち、理解していないわけ。 そのつらい気持ちも、理解していないだけ。 だから、ほかの男にいっておいで~ そんなこと平気で言えるような女、ずっと一緒にいれないもの。 って言ってあげていいと思う。 そこから、どう反省するかだよね。 私自身、今の彼しか知らないまま4年たつけど 一緒にワイワイやる以上の男なんぞ、 いらないですもの。

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わがままですよね。 わがままな自分でも好きでいて欲しいみたいで。 彼女がsayusayu41みたいな考え方ならよかったんですけどね。 気持ちを確かめるためにきつく言ってやりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.4

じゃあ僕もいろんな女が知りたいな。 でも××のこと好きだから一緒にいるね。 と言ってあげたらどうでしょう。 その後の反応で解決策が見つかるかと思います。

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。とても参考になりました!! 彼女の反応が気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 私なら迷わず「あ、そ。じゃあな」でさようなら。 二度と会う事も無いし、その場で携帯メモリー消去だね。 付き合って半年、君が初めての彼で「他の男と付き合いたい」「合コン行きたい」?ちょっとおかしいんじゃないの?彼女。 こんな女に関わっているだけで時間の無駄。 次行こう、次!!

vaiok002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本気で言ってるのかどうか確かめてみますね。 本気なら・・・・おかしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうもです。僕の経験から言わせてもらいたすね。貴方の彼女間違いなく浮気しますよ。平気でそんな事言える人は元々モラルが低いのでしょうね。僕が昔付き合ってた彼女がそういう人でしたよ。僕はサレちょった後に気づいたから貴方より傷が深かったけど貴方は今ならまだ傷は浅いから貴方から彼女を振っちゃって下さい。今は好きだからきついでしょうがこのまま放置して浮気されたらもっと傷つきますよ。残念ですが貴方の彼女はそういう人なんだと思って諦めた方がいいですよ。貴方の為です。傷は浅い方がいいですからね。

vaiok002
質問者

補足

回答ありがとうがざいます。 彼女が本気で言ってるのか確かめてみますね。 本気ならきっぱりと傷が浅いうちに別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

「じゃ、別れようか?」って返しましょう! その類の女は、間違いなく浮気します!

vaiok002
質問者

補足

回答ありがとうございます。 世の中いろいろな女がいますもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他の男に言い寄られてもいいという彼。

    いつもお世話になってます。 私には5歳年上で28歳の彼がいます。 彼とは付き合って半年、遠距離になって1ヶ月です。 今度、私は会社の先輩の、彼は大学時代の友人の結婚式にそれぞれ行くことになりました。 私は彼が結婚式に行って、もし他の女の人と仲良くなったら・・・と、心配ですし、 他の女の人と仲良くなることに嫉妬してしまいます。 一方、彼は私がその結婚式で他の男の人と仲良くしてもいいと言うし、 彼女が男の人に言い寄られることは、 彼女がそれだけ魅力があると言うことだから嬉しいといいます。 私は彼の心理がわかりません。 どうしてそのようなことをいったのでしょうか? 彼は私が彼にベタ惚れなことを知っています。 私が他の人を好きになるわけはないという確信をもっていると思います。 それ故に言えた本音なのでしょうか? 彼自身も私のコトを大好きだと言ってくれています。 なので、ないとは思いたいのですが、 私とは別れてもいいと思ってるからこそ言ってしまったのかと不安になります。 彼に聞くのが一番だと思うのですが、怖くて聞けません。 よろしくお願いします。

  • わたしは大学院2回生の男です。

    わたしは大学院2回生の男です。 現在、付き合って半年になる3歳年下の彼女がいます。 お互い、初めての彼女、彼氏です。 その彼女にはこまめに会いに行き、連絡を取ることを常に気にしています。 そのため、彼女には最近、とてもよく好かれていて、わたし自身もそのことについて とてもうれしく思っています。 しかし、最近、不安になることがあります。 それは、いつか彼女の愛が冷め、振られてしまうことです。 わたし自身、学校でも他の人から好かれるようなおもしろい人間ではありません。 それに、来年から地方の就職が決まり、彼女の元から離れなくてはいけません。 もちろん、彼女には毎週週末には会いに行くつもりです。 でも、今みたいにしょっちゅう会いに行くことはできなくなります。 彼女にはついてきてもらいたいのですが、 そんなわがままが押し通るわけにもいけません。 皆さんは恋愛を長続きさせるためには、何を心がけているのでしょうか。 遠距離、近距離に関わらず、恋愛において皆さんが心がけているモノを 是非教えていただけないでしょうか。 それを心がけて、なんとしてでも彼女の熱を冷ませないようにしたいのです。 乱文長文申し訳ありませんが、皆様の心暖かい回答、よろしくお願いいたします。

  • 不安な気持ちをなくす方法

    付き合っていてどうしても不安になってしまいます。 今、私はハタチで遠距離恋愛をしてします(遠距離といっても車で片道2時間ほどですが) お互い仕事や学校などもあり、まだいっしょに住むということは考えていません。 それはいいのですが、私は相手の行動のひとつひとつにすごく不安になってしまう癖があります。彼は交際期間1年以上経っていても毎日のように、大好きと伝えてくれますし、浮気したことがあるわけでもありません。でもTwitterで地元女の子と絡んでいるだけで、「もしかしてこの子と浮気してしまうんじゃないか?」などと考えてしまいます。ひどい時は、誰かの投稿にいいね!をしているだけでそんなことを考えてしまっている自分がいます。 私が男の子と遊びに行くときは彼は何も言わず快くいってらっしゃいと言ってくれますし、彼はまず女の子と遊びに行くことはありませんが、もしあるときは必ず報告をするよと言ってくれています。 彼は私に誠実であろうとしてくれていると感じます。 思い浮かぶ原因としては、前の彼氏に浮気をされたことだと思います。その時「男なんて言い寄られれば簡単に浮気をする」と思いその感情がどうしても断ち切れません。 遠距離だからということも少しは手伝っていますが、きっと近くてもこの感情が湧いてしまうと思うんです。 今の彼氏のことを本当に信用したいし、くだらない憶測で疑っても自分が辛いし、相手にも私の不安が伝わってしまい良いことが一つもないので不安になるのをやめたいです。なにか良い解決策はあるでしょうか?

  • 彼女 他の男と何してもいや。

    40代彼氏、20代彼女です。 彼は私が他の男の人と2人で飲みに行くなら言ってね。別れるから。と言います。 一人暮らしの家に男の人が入ろうと2人で飲みに行こうとどっちも一緒。私が他の男の人と何かしてると思うのが考えられないそうです。 普段から会話してるだけでヤキモチやいています。 彼は飲みに行ったりあまり他の異性と話したりしないです。(私が嫌と言うからやきもちやかせないようにしてくれているようです) 家に連れこむなだったらわかりますが、2人で飲みに行くのってそんなに嫌なのでしょうか? すぐ不安になる私ですが、好かれていると思って良いのでしょうか?

  • 彼女からこんな事を・・・

    はじめまして、30歳の男です。 簡潔に話したいと思います。 結婚を考えている年下の彼女とちょうど丸5年付き合っていますが、最近2人でいてもなんだかいつもと違う様子で・・・一緒にいても素気ない返答やキスやエッチを拒むことなど。 気になり直接聞いてみると「二人の距離をおきたい」と言われ、その理由として、 (1)休日を自分の時間に使いたい (2)もっと男としてグイグイ引っ張って欲しい=自分と結婚するとしたら大丈夫なのかといった不安感 (3)一緒に居過ぎて自分の気持ちが分からない(恋愛感情がない?) とのことでした。だからキスすることはできないとか・・・自分としてはお互い話をしていても理解しがたいこと・感じていないことをズバズバ言われショックというか腹立たしいというかで、一ヶ月程会わず距離をおくといったことでお互い了解しました。 確かに自分自身積極性はあまりない方なので彼女にとっては物足りなく感じることもあると思い、それも含まえたいろいろな短所は直していかなければいけないとは感じています。 しかし、そんな解決策(お互い会わないで)で良い返事が聞けるとも思えなくて・・・ハッキリいって彼女の事を大切にしたいと思いが強くなるばかりで不安で仕方がありません。いろいろなことが頭に駆け巡るため キスができないというのは他の男のカゲがあるのでは・・・なんて考えたりもするわけですが、ここで彼女のことを信じてあげないとと思ってます。しかし、どうしたらいいのか分からなく・・・アドバイスお願い致します。

  • 彼女が他の男と楽しそうにしてる

    彼女がFacebookで他の異性と毎回楽しそうにやりとりしてます。はっきり言っても嫉妬します。今まで何も言ってきませんでしたが、この前正直に嫌だ、不安になる、怖いと言いました。(自分では女々しい事はわかってます)   そしたら「信じてくれてないんだ」「んじゃ異性に冷たくしたり、無視したら良いよね」と言われ。さすがに怒ってしまいました   彼女はいつも信じてくれっていいますが、彼氏が見てるとわかっている所で平気に何件も何件も別の男とやりとりしている彼女を不安にならない訳がありません。   私ならやっぱり彼女が見てる所でなんてそんな楽しそうに話しなんてしません。それはやっぱり彼女に不安な気持になって欲しくない、遠距離なのでそういう細かい所から安心して信じて欲しいと思うからです。 これって自分が悪いですか? 自分が悪いなら迷惑かけたくないのでしっかり治します!

  • 彼女が他の男の人と遊びに行きます

    大学生で付き合って2年になる彼女がいます。 彼女と自分は共に一人暮らしなので、週に2から3互いに泊まりに来たりします。 野球シーズンが始まってから、自分が知らない年上の男の人と野球観戦の後、飲みに行ったりします。 飲みにいく飲み屋は行きつけの場所で自分も行ったことがあります。 そこで、女性の方に質問ですが、彼女のように彼氏以外の人と遊びに行く人は、その男の人のことをどのように思っているんでしょうか? ちなみに、飲みに行くときは、家に帰ってきたらラインか電話で帰ったよの報告はあります。 他の男の人と遊びに行くことを止めようなんて思ってはいません。 ただ、どういう気持ちで一緒に遊んでるのかなと、思うだけです 彼女の方も男と遊びに行くときは事前に報告があります。 そのことを踏まえて、彼氏以外の男の人とふたりっきりで遊でいる(普通に遊ぶだけ)女の人の考え方を教えてください。 長くてわかりにくくなりました.が、どうかよろしくお願いします

  • 彼女が他の男にク○ニされている夢

    彼女が他の男にク○ニされている夢を二夜連続で見ました。 相手はお互い知っている同級生(特に関係はない男性)でした。 二人で布団にもぐって彼女の顔だけが出ている状態で、 布団をめくるとク○ニされていました。 彼女は気持ちよさそうで男性の顔を陰部に押し付けており、 気持ち良さそうにしていました。 男性の下半身を見るとフ○ラした形跡が・・・。 そして目が覚めました。 私たちは現在遠距離中です。 彼女が浮気しているのではないかと、不安で不安で仕方ありません。 本気で悩んでいます。 皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 彼氏がいても、他の男性と出かける心理

    男なら「スケベ心」「浮気願望」ということで理解するのですが…。 彼氏がいるにも関わらず他の男性に誘われると食事でも飲酒でも断らない女性(未婚)っていますよね? 相手が友人でも、会社の上司・同僚でも、或いは合コンの相手でも…。 こういう女性は、『軽い』のでしょうか? それとも『性悪』なのでしょうか? それとも、タダの『ケチ』なのでしょうか?  

  • 好きになった女の子はいつも他の男にとられます。

    好きになった子には既に彼氏がいたり、好きになった子ができても他の男に先を越されたり、好きになって付き合った子にも浮気をされてしまいます。 なぜ他の男にとられてしまうのでしょうか? とられない方法はありますか?